芸能

熊田曜子、夫との泥仕合で漁夫の利を得た「女性用大人の夜の玩具」“爆売れ”度!

 夫からのDV被害を理由に離婚協議を進めている旨のコメントを発表し、直後に自身にも不貞疑惑が報じられているタレントの熊田曜子が、ある商品の“爆売れ“現象をもたらしている。

 不貞疑惑を訴えたのは、熊田と12年に結婚した夫。複数のメディアの取材に応じており、6月10日発売の「週刊文春」では、彼女のバッグから決定的な“不貞の証拠“を発見したとして、詳細な証言をしたのだ。

「夫の証言では、熊田がママバッグの中に『ウーマナイザー』という大人の夜の玩具を忍ばせていたことを発見。熊田に問い詰めると、彼女はママ友から教えられて自分で使用するために持っていたと主張していたとか。しかし医療関係の仕事をしているという夫は、この玩具のヘッド部分を取り外し秘密裏にDNA鑑定すると、そこには女性の体液のほか、男性の体液も付着していたとのことです。これで夫は熊田の不貞を確信したんだそうです」(テレビ誌ライター)

 夫は、熊田の主張する「DV」についても、口論の最中、布団を引き剥がしたことで熊田の顔に手が当たってしまったものだと反論し、騒動は泥仕合の様相を呈している。ネットでは、熊田への「旦那さんに疑われる要素満載じゃないですか」といった熊田へのアキレ気味の反応も集まったが、

「一方で、『ウーマナイザー』という言葉が、SNSでトレンドワード入りする事態に発展。ドイツに本社を持つこのウーマナイザーのメーカーは、日本からのこの商品関する検索数が急増し、通販サイト『Amazon』での売り上げも50%以上増加する恩恵を受けているとされ、その検索の多くは『熊田・おもちゃ』という複合ワードに関連しているそうです。熊田の不貞疑惑の報道が大人の夜の玩具の“爆売れ”につながったとみられるわけで、一部からは『今回の熊田さんの一件で誰が一番勝者かって、この玩具のメーカーだよね』『ぜひメーカーは熊田とのコラボを打診したほうがいい』といった声も寄せられました」(テレビ誌ライター)

 なお、熊田サイドは自身の不貞疑惑もウーマナイザーを持って外出した件も完全否定している。いずれにせよ、ドイツの玩具メーカーは大きな漁夫の利を得た格好となった。

(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”
2
貴島明日香、みずから明かしファンを歓喜させた“安産型”下半身ライン!
3
石川佳純、「さらに美人になった」絶賛と注目浴びた“Cカップ・バスト進化”
4
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ
5
きゃりーぱみゅぱみゅ、ファンも騒然「顔変化」に飛び交う憶測