芸能

熊田曜子、夫との泥仕合で漁夫の利を得た「女性用大人の夜の玩具」“爆売れ”度!

 夫からのDV被害を理由に離婚協議を進めている旨のコメントを発表し、直後に自身にも不貞疑惑が報じられているタレントの熊田曜子が、ある商品の“爆売れ“現象をもたらしている。

 不貞疑惑を訴えたのは、熊田と12年に結婚した夫。複数のメディアの取材に応じており、6月10日発売の「週刊文春」では、彼女のバッグから決定的な“不貞の証拠“を発見したとして、詳細な証言をしたのだ。

「夫の証言では、熊田がママバッグの中に『ウーマナイザー』という大人の夜の玩具を忍ばせていたことを発見。熊田に問い詰めると、彼女はママ友から教えられて自分で使用するために持っていたと主張していたとか。しかし医療関係の仕事をしているという夫は、この玩具のヘッド部分を取り外し秘密裏にDNA鑑定すると、そこには女性の体液のほか、男性の体液も付着していたとのことです。これで夫は熊田の不貞を確信したんだそうです」(テレビ誌ライター)

 夫は、熊田の主張する「DV」についても、口論の最中、布団を引き剥がしたことで熊田の顔に手が当たってしまったものだと反論し、騒動は泥仕合の様相を呈している。ネットでは、熊田への「旦那さんに疑われる要素満載じゃないですか」といった熊田へのアキレ気味の反応も集まったが、

「一方で、『ウーマナイザー』という言葉が、SNSでトレンドワード入りする事態に発展。ドイツに本社を持つこのウーマナイザーのメーカーは、日本からのこの商品関する検索数が急増し、通販サイト『Amazon』での売り上げも50%以上増加する恩恵を受けているとされ、その検索の多くは『熊田・おもちゃ』という複合ワードに関連しているそうです。熊田の不貞疑惑の報道が大人の夜の玩具の“爆売れ”につながったとみられるわけで、一部からは『今回の熊田さんの一件で誰が一番勝者かって、この玩具のメーカーだよね』『ぜひメーカーは熊田とのコラボを打診したほうがいい』といった声も寄せられました」(テレビ誌ライター)

 なお、熊田サイドは自身の不貞疑惑もウーマナイザーを持って外出した件も完全否定している。いずれにせよ、ドイツの玩具メーカーは大きな漁夫の利を得た格好となった。

(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
海原ともこ、「ダウンタウンにタメ口で不快な若手芸人」発言で飛び交った実名!
2
芦田愛菜、新CMで「現場では見えてる?」ヒヤヒヤ声出たスカートめくれ場面
3
彼氏とお泊まり?浜辺美波、「ベッドで撮られた意味深な写真」にファン絶句!
4
日テレ岩田絵里奈、CA姿のミニ丈スカート奥“チラっと見せ”の「悶絶度」
5
ダウンタウンが関係?明石家さんまが紅白司会を断り続けたワケ