芸能

熊田曜子、夫との泥仕合で漁夫の利を得た「女性用大人の夜の玩具」“爆売れ”度!

 夫からのDV被害を理由に離婚協議を進めている旨のコメントを発表し、直後に自身にも不貞疑惑が報じられているタレントの熊田曜子が、ある商品の“爆売れ“現象をもたらしている。

 不貞疑惑を訴えたのは、熊田と12年に結婚した夫。複数のメディアの取材に応じており、6月10日発売の「週刊文春」では、彼女のバッグから決定的な“不貞の証拠“を発見したとして、詳細な証言をしたのだ。

「夫の証言では、熊田がママバッグの中に『ウーマナイザー』という大人の夜の玩具を忍ばせていたことを発見。熊田に問い詰めると、彼女はママ友から教えられて自分で使用するために持っていたと主張していたとか。しかし医療関係の仕事をしているという夫は、この玩具のヘッド部分を取り外し秘密裏にDNA鑑定すると、そこには女性の体液のほか、男性の体液も付着していたとのことです。これで夫は熊田の不貞を確信したんだそうです」(テレビ誌ライター)

 夫は、熊田の主張する「DV」についても、口論の最中、布団を引き剥がしたことで熊田の顔に手が当たってしまったものだと反論し、騒動は泥仕合の様相を呈している。ネットでは、熊田への「旦那さんに疑われる要素満載じゃないですか」といった熊田へのアキレ気味の反応も集まったが、

「一方で、『ウーマナイザー』という言葉が、SNSでトレンドワード入りする事態に発展。ドイツに本社を持つこのウーマナイザーのメーカーは、日本からのこの商品関する検索数が急増し、通販サイト『Amazon』での売り上げも50%以上増加する恩恵を受けているとされ、その検索の多くは『熊田・おもちゃ』という複合ワードに関連しているそうです。熊田の不貞疑惑の報道が大人の夜の玩具の“爆売れ”につながったとみられるわけで、一部からは『今回の熊田さんの一件で誰が一番勝者かって、この玩具のメーカーだよね』『ぜひメーカーは熊田とのコラボを打診したほうがいい』といった声も寄せられました」(テレビ誌ライター)

 なお、熊田サイドは自身の不貞疑惑もウーマナイザーを持って外出した件も完全否定している。いずれにせよ、ドイツの玩具メーカーは大きな漁夫の利を得た格好となった。

(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「メジャーでは通用しない」藤浪晋太郎に日本ハム・新庄剛志監督「獲得に虎視眈々」
2
2軍暮らしに急展開!楽天・田中将大⇔中日・ビシエド「電撃トレード再燃」の舞台裏
3
不調の阪神タイガースにのしかかる「4人のFA選手」移籍流出問題!大山悠輔が「関西の水が合わない」
4
新庄監督の「狙い」はココに!1軍昇格の日本ハム・清宮幸太郎は「巨人・オコエ瑠偉」になれるか
5
ボクシング・フェザー級「井上尚弥2世」体重超過の大失態に「ライセンスを停止せよ」