芸能

熊田曜子、「夜の玩具&不貞報道後のジャニーズ共演」にWESTファン騒然!

 7月27日、ジャニーズWESTの冠番組「パパジャニWEST」(TBS系)が放送された。同放送回では、父親としての能力を競い合う「パパ力検定」という企画が行われたのだが、その審査員ゲストに注目が集まっている。

「番組には、“パパ芸能人”としてナイツ・土屋伸之、空気階段・鈴木もぐら、チュートリアル・福田充徳のほか、独身代表でWESTの中間淳太が参戦し、オリジナルの蒸し料理を披露。その際、審査員として登場したのが、離婚騒動などで世間を騒がせている熊田曜子だったのです。そのため福田から、『パパ力検定して大丈夫ですか?』とツッコミが入ることとなり、熊田は『私がジャッジできる立場じゃない…』とタジタジになっていました」(テレビ誌記者)

 だが、熊田はママ歴9年ということで、それぞれの料理を冷静に審査。もぐらの作ったジューシー肉まんに大口でかぶりついた際も、「皮がすごい分厚い。(玉ねぎが)まだナマです! かたぁーい!」などと感想を述べ、番組を乗り切った。

 そんな彼女の出演に、ジャニーズファンからは様々な声があがっているという。

「熊田といえば、これまで週刊誌で不貞疑惑や大人の玩具使用疑惑などが報じられてきました。それだけに一部のWESTファンからは、『報道が真実かはわからないけど、今の状況で“パパ役”のWESTを評価するって大丈夫なの?』『何を聞いても大人のグッズを思い浮かべちゃう』などと動揺する声が飛び交うことに。まだ報道が出て時間が経っていないこともあり、気にしてしまう視聴者もいたようです」(前出・テレビ誌記者)

 今後、離婚調停などが控えているという熊田夫婦。はたして熊田は、これからもママタレとしての仕事を死守できるだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
アンゴラ村長、“バスト進化”金髪&ダイエット変身が大反響!
2
マッパ演技も昨年解禁!「ファイトソング」で注目された“巨大バスト女優の正体”
3
綾瀬はるか、「Fバスト」が隠しきれない!四十路前でも“張り”最高潮の最新映像
4
“Fバスト”がこぼれ出てる!?谷まりあ、「片パイ強調」事態に視聴者クギ付け
5
「大人の女性」も強調!?松井珠理奈、バス旅での“匂わせ”に視聴者大盛り上がり