芸能

熊田曜子、「夜の玩具&不貞報道後のジャニーズ共演」にWESTファン騒然!

 7月27日、ジャニーズWESTの冠番組「パパジャニWEST」(TBS系)が放送された。同放送回では、父親としての能力を競い合う「パパ力検定」という企画が行われたのだが、その審査員ゲストに注目が集まっている。

「番組には、“パパ芸能人”としてナイツ・土屋伸之、空気階段・鈴木もぐら、チュートリアル・福田充徳のほか、独身代表でWESTの中間淳太が参戦し、オリジナルの蒸し料理を披露。その際、審査員として登場したのが、離婚騒動などで世間を騒がせている熊田曜子だったのです。そのため福田から、『パパ力検定して大丈夫ですか?』とツッコミが入ることとなり、熊田は『私がジャッジできる立場じゃない…』とタジタジになっていました」(テレビ誌記者)

 だが、熊田はママ歴9年ということで、それぞれの料理を冷静に審査。もぐらの作ったジューシー肉まんに大口でかぶりついた際も、「皮がすごい分厚い。(玉ねぎが)まだナマです! かたぁーい!」などと感想を述べ、番組を乗り切った。

 そんな彼女の出演に、ジャニーズファンからは様々な声があがっているという。

「熊田といえば、これまで週刊誌で不貞疑惑や大人の玩具使用疑惑などが報じられてきました。それだけに一部のWESTファンからは、『報道が真実かはわからないけど、今の状況で“パパ役”のWESTを評価するって大丈夫なの?』『何を聞いても大人のグッズを思い浮かべちゃう』などと動揺する声が飛び交うことに。まだ報道が出て時間が経っていないこともあり、気にしてしまう視聴者もいたようです」(前出・テレビ誌記者)

 今後、離婚調停などが控えているという熊田夫婦。はたして熊田は、これからもママタレとしての仕事を死守できるだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
樋口可南子が不貞発覚で放った「芸能史に残る名言」/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
2
徳川家康ブチ切れ!通行人にノコギリで首を挽かせた「極刑中の極刑」絶叫シーン
3
「富士山噴火」が危ない伊豆諸島「ベヨネース列岩」の不気味な海面変色
4
挨拶したのに…上沼恵美子がガン無視激怒した宮迫博之の「顔面イジリ」
5
「風呂に入らない」「下世話な収入と貯金話」堂々とぶっちゃける…夢も希望もない「アイドルの庶民化」にはゲンナリだ!