芸能

熊田曜子、「“大人の夜の玩具”使用疑惑」でSNSに“下世話コメ”殺到の地獄絵図!

 6月10日発売の「週刊文春」が、夫からのDVなどを理由に離婚協議を進めている熊田曜子の不貞疑惑を報じた。今回、夫側は「文春」に、“熊田が不貞行為をしていた決定的な証拠”を見つけたと証言したという。

「熊田の夫・A氏よると、最近の熊田は、午前中の情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演する際、いつも午後遅くに帰ってくるようになったそう。また、熊田の手帳にはなぜか出演日にハートマークが付いていたらしく、スタッフとの不貞関係を疑っていたとのこと。そんなある日、夫が熊田のバックを探ったところ、中から“大人の夜の玩具”を見つけてしまったのだとか。自宅で使うならまだしも、わざわざ外で使うことに疑問を持ったA氏は、玩具のヘッド部分だけを回収し、鑑定にかけたそう。すると鑑定書には、女性の体液だけでなく、何者かの男性の体液の存在も確認されたというのです」(芸能記者)

 そんな、A氏が熊田のバッグの中から見つけたと証言する“大人の夜の玩具”は、「ウーマナイザー」と呼ばれ、女性の秘部を吸引して快感を得る器具なのだという。すると今回の文春報道後、熊田の元には下世話な質問が殺到する状況となっているようだ。

「今回、熊田の“おもちゃ使用疑惑”が報じられたことで、ネットでは『ウーマナイザー』というインパクトのあるワードが多数書き込まれる状況となっています。そのため、熊田のYouTube動画やインスタグラムのコメント欄にも、『ウーマナイザーってなんですか?』『ウーマの記事見て興奮が止まりません』『ぜひレビュー動画あげてください』などと、下世話なコメントが殺到する事態に。その一方、今回の騒動でこの玩具の存在を知ったという人も多いことから、熊田効果で売上が上がるのではないかといった意見も出ています」(前出・芸能記者)

 今回の報道に関して熊田サイドは、テレビスタッフとの不貞疑惑のほか、ウーマナイザーを持って外出した件についても完全否定している。はたして熊田とA氏の戦いは、どのような結末を迎えるのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
山本舞香、鈴木福くんの前で見せた“バスト渓谷見せ”過激衣装の賛否!
2
フジ渡邊渚、「Gカップを机の上に乗せた」ド迫力映像にファン悶絶!
3
浜辺美波、「バスト突起」騒動にフォロワーは「歓喜」より「心配」のワケ
4
阿部華也子、初ドラマの“女教師役”で注目は「Dバスト」より「桃型ヒップ」!?
5
深田恭子⇒比嘉愛未だけじゃない!「歴史的ピンチヒッター女優」驚愕の顔ぶれ