芸能

熊田曜子、「“大人の夜の玩具”使用疑惑」でSNSに“下世話コメ”殺到の地獄絵図!

 6月10日発売の「週刊文春」が、夫からのDVなどを理由に離婚協議を進めている熊田曜子の不貞疑惑を報じた。今回、夫側は「文春」に、“熊田が不貞行為をしていた決定的な証拠”を見つけたと証言したという。

「熊田の夫・A氏よると、最近の熊田は、午前中の情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演する際、いつも午後遅くに帰ってくるようになったそう。また、熊田の手帳にはなぜか出演日にハートマークが付いていたらしく、スタッフとの不貞関係を疑っていたとのこと。そんなある日、夫が熊田のバックを探ったところ、中から“大人の夜の玩具”を見つけてしまったのだとか。自宅で使うならまだしも、わざわざ外で使うことに疑問を持ったA氏は、玩具のヘッド部分だけを回収し、鑑定にかけたそう。すると鑑定書には、女性の体液だけでなく、何者かの男性の体液の存在も確認されたというのです」(芸能記者)

 そんな、A氏が熊田のバッグの中から見つけたと証言する“大人の夜の玩具”は、「ウーマナイザー」と呼ばれ、女性の秘部を吸引して快感を得る器具なのだという。すると今回の文春報道後、熊田の元には下世話な質問が殺到する状況となっているようだ。

「今回、熊田の“おもちゃ使用疑惑”が報じられたことで、ネットでは『ウーマナイザー』というインパクトのあるワードが多数書き込まれる状況となっています。そのため、熊田のYouTube動画やインスタグラムのコメント欄にも、『ウーマナイザーってなんですか?』『ウーマの記事見て興奮が止まりません』『ぜひレビュー動画あげてください』などと、下世話なコメントが殺到する事態に。その一方、今回の騒動でこの玩具の存在を知ったという人も多いことから、熊田効果で売上が上がるのではないかといった意見も出ています」(前出・芸能記者)

 今回の報道に関して熊田サイドは、テレビスタッフとの不貞疑惑のほか、ウーマナイザーを持って外出した件についても完全否定している。はたして熊田とA氏の戦いは、どのような結末を迎えるのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
綾瀬はるか、「Fバスト」が隠しきれない!四十路前でも“張り”最高潮の最新映像
2
高橋真麻が「奇跡の1枚」公開!ほっそりボディに“Gバスト”はまるで別人だッ
3
“Fバスト”がこぼれ出てる!?谷まりあ、「片パイ強調」事態に視聴者クギ付け
4
雛形あきこ、温泉ロケで見せた「Eバスト渓谷クッキリ場面」に視聴者クギ付け!
5
浜田雅功も卒業…今田耕司が明かした“スパルタ母校”の「リンチ」仰天エピソード!