エンタメ

女性客も続々!日本初「デパート内常設」の“大人の夜の玩具”店に行ってみた

 誰もが知っている大手デパートの中に、大人の夜の玩具、いわゆるラブグッズを扱う店舗が「常設」されたのは去る3月15日。ラブグッズ店といえば、昭和の頃に比べれば、まもなく終わろうとしている平成の時代になってからは、おしゃれなスタイルの店も増えたが、あくまで単独の店舗という印象の店がほとんどだった。

 そんな中、ここに来て、阪急阪神百貨店が、東京・有楽町の「阪急メンズ東京」内に、TENGA初の直営店が常設店の形でオープンさせたのだ。「TENGA」のイラストやロゴの入ったTシャツやキャップなどのアパレルグッズ、ラブグッズの形をした電気スタンドなどの雑貨など46種類の商品が並んでいるという。

 さっそく店舗を訪れてみると、まず、SNS映えしそうなインパクトある看板が目印になっていた。あたりでは、若いカップルや女性客も楽しそうに写真撮影をしたり、買い物をしているようだった。

 オープンしてから、初の週末のこの日は、TENGA社長の松本光一さんも店頭で接客。実際に商品の使い方や、改良した経緯、おすすめ商品など親身になってくれていた。カップルで来店していた女性が、

「はずかしいな」

 という言葉に対しても、「性は恥ずかしいことではないですよ。ぜひ、素敵な夜を過ごしてほしいです」

 と、やさしく声をかけていたのが印象的だった。この勢いを見る限り、来たる令和の時代も同店では、新たな様々なラブグッズの発売が期待されそうだ。

カテゴリー: エンタメ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
スリムクラブに続くW痛手!「闇営業謹慎」2700ツネ、「目隠し遊び」報道の波紋
2
「不貞騒動明け」後藤真希、夫と腕組みアピールに「旦那がすげえイヤそう」の声!
3
“DNA”のエース!?横浜DeNA綾部投手の「18人不貞」にネットが大喜利状態!
4
長瀬智也の「地獄で会いましょう」ジャニー社長追悼に込められた“ケジメ”
5
すでに練習開始?24時間テレビ、未発表の走者に浮上した「最近激ヤセ」アナ