芸能

SHELLY、新恋人と初デートで“泥酔で記憶が…”告白に下世話コメントの嵐!

 タレントのSHELLYが2月12日放送のラジオ番組「あさこ・佳代子の大人なラジオ女子会」(NHKラジオ第1)に出演。新恋人との初デートについて明かした。

 SHELLYは20年1月放送のバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)のお見合い企画にて、同局の男性カメラマンと出会い、その場で連絡先を交換。その後、交際に発展していたことが昨年10月に週刊誌に報じられていたが、今回の番組では、相手男性から番組終了後にお礼のLINEが届き、そこから食事をすることになったことを説明した。

 とはいえ、バラエティ番組のお見合い企画がきっかけで付き合ったという稀なケースということもあり、番組レギュラーのいとうあさこからは「とんとん拍子に、リアルになるのがすごくない?ご飯で終わるのもあるじゃない?」と、交際に発展したことに驚いていた。

 これにSHELLYは「すごく楽しかったんですよ。ご飯が、それこそ」と、初めての食事デートが楽しかったことを回顧した。

 具体的にどういったところが楽しかったかについては「公の場で言うのもあれですけど、めっちゃくちゃ飲んで、2人ともその日のことをあんまり覚えてないんですよ」と、互いに記憶をなくすほど飲みまくったことを告白。続けて、「日本酒が好きだって知っててくれていて、日本酒がおいしいお店に連れて行ってもらった後で、『もう1軒だけ行きましょう』ってテキーラ飲みに行ったんですよ」と、初の食事デートで、まさかのテキーラまで飲んでいたと報告した。これには、同じく番組レギュラーのオアシズの大久保佳代子は「若くね?飲み方が」と指摘していた。

 なかなか“パリピ”な食事会ではあるものの、そこでフィーリングが合うことを確認できたことだろう。ただ、男と女が記憶がなくなるほど、お酒を飲んだということもあり、世間からは「ってことは…そういうことですよね」「その後はやっぱりおっぱじめたのかな?」「『その日のことをあんまり覚えてない』っていうセリフはワンナイトした時の定番の言い訳やん」「『公の場で言うのもあれなんですけど…』って、少し躊躇してる辺り怪しいな」など、初デートで大人の関係になったのかを疑う下世話なコメントも多数見受けられている。

「SHELLYは20年12月にYouTubeチャンネルを開設していますが、そのチャンネル名は『SHELLYのお風呂場』というもので、主に性教育について発信しています。そのため、そっち系の関心も強いものだと勝手な印象を持つ人も多いようですね。とはいえ、SHELLYは昨年11月にオリエンタルラジオ・藤森慎吾のYouubeチャンネルで公開された動画では、『私は(付き合う)序盤で“こういうふうなことをしていきたい”って言います。変なヤツに捕まりたくないですもん』と、交際前にお互いのことをしっかり知ったうえで付き合うようにしていると語り、藤森からは『すごいね、SHELLYとのデートってもう面接じゃん!』と、ツッコまれていました。それだけ警戒心が強いSHELLYが初デートで泥酔して記憶がないというのですから、信頼できる相手ということは間違いないでしょう」(エンタメ誌ライター)

 現在は2人の娘のシングルマザーであるSHELLYだが、彼とは同棲中とも報じられているだけに家族になる日もそう遠くはない?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田真凜は「5兄妹の次女」ファミリーでただ一人伏せられる「謎の姉」
2
岡田有希子「ガス自死未遂後の飛び降り死」で判明した「遺書」の中身/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
3
村上佳菜子「こぼれ出るバスト」「ドテ高」が大注目された「脱ポチャ」ボディ
4
「有村架純のバストを揉みしだく」禁断映像の一斉配信に異常興奮と嫉妬の嵐!
5
本田望結が「男性経験人数」をカミングアウト!結婚するのは24歳で…