芸能

SHELLY、新恋人と初デートで“泥酔で記憶が…”告白に下世話コメントの嵐!

 タレントのSHELLYが2月12日放送のラジオ番組「あさこ・佳代子の大人なラジオ女子会」(NHKラジオ第1)に出演。新恋人との初デートについて明かした。

 SHELLYは20年1月放送のバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)のお見合い企画にて、同局の男性カメラマンと出会い、その場で連絡先を交換。その後、交際に発展していたことが昨年10月に週刊誌に報じられていたが、今回の番組では、相手男性から番組終了後にお礼のLINEが届き、そこから食事をすることになったことを説明した。

 とはいえ、バラエティ番組のお見合い企画がきっかけで付き合ったという稀なケースということもあり、番組レギュラーのいとうあさこからは「とんとん拍子に、リアルになるのがすごくない?ご飯で終わるのもあるじゃない?」と、交際に発展したことに驚いていた。

 これにSHELLYは「すごく楽しかったんですよ。ご飯が、それこそ」と、初めての食事デートが楽しかったことを回顧した。

 具体的にどういったところが楽しかったかについては「公の場で言うのもあれですけど、めっちゃくちゃ飲んで、2人ともその日のことをあんまり覚えてないんですよ」と、互いに記憶をなくすほど飲みまくったことを告白。続けて、「日本酒が好きだって知っててくれていて、日本酒がおいしいお店に連れて行ってもらった後で、『もう1軒だけ行きましょう』ってテキーラ飲みに行ったんですよ」と、初の食事デートで、まさかのテキーラまで飲んでいたと報告した。これには、同じく番組レギュラーのオアシズの大久保佳代子は「若くね?飲み方が」と指摘していた。

 なかなか“パリピ”な食事会ではあるものの、そこでフィーリングが合うことを確認できたことだろう。ただ、男と女が記憶がなくなるほど、お酒を飲んだということもあり、世間からは「ってことは…そういうことですよね」「その後はやっぱりおっぱじめたのかな?」「『その日のことをあんまり覚えてない』っていうセリフはワンナイトした時の定番の言い訳やん」「『公の場で言うのもあれなんですけど…』って、少し躊躇してる辺り怪しいな」など、初デートで大人の関係になったのかを疑う下世話なコメントも多数見受けられている。

「SHELLYは20年12月にYouTubeチャンネルを開設していますが、そのチャンネル名は『SHELLYのお風呂場』というもので、主に性教育について発信しています。そのため、そっち系の関心も強いものだと勝手な印象を持つ人も多いようですね。とはいえ、SHELLYは昨年11月にオリエンタルラジオ・藤森慎吾のYouubeチャンネルで公開された動画では、『私は(付き合う)序盤で“こういうふうなことをしていきたい”って言います。変なヤツに捕まりたくないですもん』と、交際前にお互いのことをしっかり知ったうえで付き合うようにしていると語り、藤森からは『すごいね、SHELLYとのデートってもう面接じゃん!』と、ツッコまれていました。それだけ警戒心が強いSHELLYが初デートで泥酔して記憶がないというのですから、信頼できる相手ということは間違いないでしょう」(エンタメ誌ライター)

 現在は2人の娘のシングルマザーであるSHELLYだが、彼とは同棲中とも報じられているだけに家族になる日もそう遠くはない?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
神宮球場「価格変動制チケット」が試合中に500円で叩き売り!1万2000円で事前購入した人の心中は…
3
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
4
永野芽郁の二股不倫スキャンダルが「キャスター」に及ぼす「大幅書き換え」の緊急対策
5
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身