芸能

藤田ニコル「艶系ビデオ見てる」発言でわかった「監督デビュー」と「大人の玩具」使用

 タレントの藤田ニコルが5月3日放送の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)に出演。番組内で語った「意外な趣味」が話題となっている。

 この日のテーマは「格付けし合う売れっ子たち」。テレビ業界の女性100人が、ブレイク中の芸人をランク付けした。

 ここでワースト3位に入ったのが、錦鯉のツッコミ・渡辺隆で、

「見た目がお父さんぽくて緊張してしまう」といったネガティブな評価に加え、25歳のADからは「番組の打ち合わせで『艶系ビデオ』について語っていた」とバラされる始末。これには「『艶系あるある』を話せるくらい作品を見尽くしているのは芸人として面白いが、男性としては引く」とシビアなコメントが寄せられていた。

 そんな渡辺に、藤田からまさかの同意が。

「艶系ビデオ鑑賞」の趣味についてMCの田村淳から「嫌なもんですか」と問われた彼女は「私も見るので、分かりあえる」と明言。

「暇な時に女の子用の作品を見る」と赤裸々に語ったのだ。

 この藤田の発言に田村は「ここ5年でいちばん興奮したなぁ」と前のめりになったほか、視聴者からも「好感度が爆上がり!」「ニコるんが1人でシテる姿を想像するとたまらん!」と反響を呼んでいる。

 藤田について、

「彼女が艶系の作品を見てくれているというのは、業界で知られた話なんですよ」

 と明かすのは、艶系メーカー関係者だ。

「もともと藤田はトップ女優の三上悠亜とプライベートで非常に仲が良く、互いのYouTubeチャンネルでコラボも行っている。以前から三上の作品だけでなく、様々な艶系ビデオを見ていると言っていました」

 このメーカー関係者はさらに、

「今回、地上波でハッキリ語ったことで、新たな展開が現実味を帯びてきましたね。藤田の『監督デビュー』です。彼女は艶系の監督にも人脈があり、その仕事に並々ならぬ関心がある様子。今回の発言は艶系業界入りの布石かもしれません」

 そんな藤田は過去に、艶系ビデオ鑑賞だけでなく「大人の玩具」使用も明かしていた。

「藤田はインタビューで『夜の大人の玩具』5つを、母親からクリスマスプレゼントとして貰ったと告白しています。また、1人でしていることに関しても認めており、『他の子がどういうふうにしてるんだろうとか気になるから、もっとフランクに話せる風潮になればいいのに』とかなりオープンに語っているんです。このように、彼女は変に隠すこと自体が不自然だと考えているため、今回の番組でも艶系ビデオ鑑賞をあっさりとカミングアウトしたのでしょう」(芸能記者)

 昨今、女優の水原希子も1人用玩具の使用を明かしており、性の話題に対しオープンとなってきている芸能界。今後も彼女たちのように赤裸々に語るタレントが増えていくかもしれない。

(山倉卓)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
2
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
3
高島礼子の声が…旅番組「列車内撮影NG問題」を解決するテレビ東京の「グレーゾーンな新手法」
4
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
5
皐月賞で最も強い競馬をした3着馬が「ダービー回避」!NHKマイルでは迷わずアタマから狙え