芸能

草なぎ剛から主演を奪った?亀梨和也「復讐ドラマ」に早くも爆死の声

 KAT-TUN・亀梨和也が、2018年1月より放送されるテレビドラマ「FINAL CUT」(カンテレ・フジテレビ系)で、主演を務めることが発表された。亀梨にとってフジのドラマ主演は11年ぶりとなる。

「伊東美咲とW主演した2006年のテレビドラマ『サプリ』(フジ系)以来の同局出演となります。今作で彼は、復讐に人生を捧げた男を演じ、ドラマのためにトレーニングを重ねた、パルクールという道具を使わず障害物をスピーディに突破して移動するスポーツの腕前も披露するとのことです」(テレビ誌記者)

 ストーリーは、ある殺人事件で母親を犯人扱いされ、自死寸前まで追い込まれた過去を持つ主人公の“復讐”を描くというもの。亀梨にとっては初挑戦となるテーマだが、カンテレは過去、草なぎ剛主演で「銭の戦争」「嘘の戦争」など、復讐を描いた作品を制作してきた。それだけに今回の新作ドラマには、ある疑惑が上がっているという。

「10月19日発売の『週刊新潮』では、ある局が草なぎ剛主演でドラマの企画を進めていたものの、ジャニーズ事務所に忖度し、起用できなくなったと報じていました。今回、その草なぎが出演する予定だったドラマが『FINAL CUT』なのではないかと一部で疑われているのです。なぜなら同ドラマは、草なぎがこれまで演じてきた復讐というテーマだけでなく、監督の三宅喜重も同じ。さらに『嘘の戦争』で主人公のライバル役だった藤木直人などのキャストまで続投している。これにはドラマファンから『亀梨は草なぎと比べられ、視聴率が爆死するのでは?』と早くも辛辣な声が飛び交っています」(前出・テレビ誌記者)

 過去の主演ドラマ「東京バンドワゴン~下町大家族物語」(日本テレビ系)では、一時視聴率6%台を記録したこともある亀梨。はたして今回は、草なぎに負けない演技を披露し、爆死を免れることができるか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
2
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
3
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
4
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
5
大島由香里、「耐え難いことがあった」離婚原因の吐露に見る小塚の“罪深さ”