芸能

小林麻耶 ハワイ旅行に同行で「海老蔵と再婚説」が本格浮上?

 17年6月22日、小林麻央さん(享年34)が逝去した。生前、夫・市川海老蔵(40)とともに看病に励んでいた、姉・小林麻耶(38)の姿も多くの人々の心を打った。

 ところが、である。なんと今、「海老蔵と麻耶が再婚するのでは」と、しきりに報じられているのだ。

「プレイボーイとして知られる海老蔵が元妻の姉である麻耶にまで手を出そうとしている印象を持たれがちですが、実際は正反対なんですよ」(芸能プロ関係者)

 実際は「麻央の死去後、麻耶のほうが海老蔵との結婚を真剣に考えている」のだという。

「もともと、麻耶は妹の結婚前から海老蔵の大ファンでした。そして海老蔵が麻央を必死に看病する姿に間近で触れて、人柄にほれ込み、一人の男性として意識するようになったんですよ」(前出・芸能プロ関係者)

 彼女が海老蔵と結婚しようとまで考えるようになった「最大の動機」は、残された二人の子供にあるという。

「麻耶としては『妹の遺志を自分が代わりに果たしたい』という思いが強い。姪・麗禾(6)と甥・勸玄(4)は麻耶になつき、今では母親代わりの存在です。その二人を育て上げ、歌舞伎界のため、勸玄については成田屋を継ぐ歌舞伎役者にするという夢がある。麻耶は一度決めたらトコトン突き進む性格で、現在は『海老蔵との結婚』を固く決意しているフシがある」(前出・芸能プロ関係者)

 象徴的な出来事が「不自然なハワイ旅行」だった。

「11月27日、海老蔵が二人の子供とハワイを訪れると、同時期に麻耶もハワイ旅行をしていたのです。『親友と会う目的』でハワイに滞在しているとブログで明かしたものの、同じホテルの写真などから海老蔵らと同行していたのは明らかだった。正直に〈海老蔵とハワイで会った〉と書かない彼女に『海老蔵らとどうしても会いたくなり、ハワイで待ち伏せしたのでは』とささやかれているのです」

 体調の不安も伝えられている麻耶だが、海老蔵に対する愚直なまでの執念すら感じる。一方の海老蔵の胸の内について、先の芸能プロ関係者が明かす。

「團十郎襲名に嫁取りは必要だとわかりつつも、今のところ、麻耶との再婚には消極的な様子です。梨園関係者の間では『海老蔵が好意を持っている女性は複数いる』との意見まで出ていて、『さすがに麻耶とはくっつかないんじゃないか』と見る向きが強いですね」

 まさかの再婚説の結末はいかに──。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
2
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
3
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!
4
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
5
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」