女子アナ

「“子宮系”の広告塔」と報じられた小林麻耶に「海老蔵一家の広報?」批判が!

 今年7月に4歳年下の男性と結婚したことを自身のブログで発表し、8月には芸能界から電撃引退した小林麻耶。それでも、自身のブログ「まや道」は継続し、日々の生活ぶりをファンに向けて公表している。

 そして、結婚から約1カ月後、ベールに包まれていた夫・K氏は、宇宙のパワーとリンクする「宇宙ヨガ」の使い手で、全国に出張して施術を行うこともあるカリスマ整体師だということも明らかになった。さらに2人の出会いは“子宮系”のイベントだったこともわかった。この“子宮系”とは、子宮を温めたり、女性の下腹部にパワーストーンを入れてヒーリング効果を期待する女子のことだそうだ。女性の間では、1つのムーブメントになっていて、小林は今や、この子宮系の広告塔のような存在になっていると10月9日発売の「週刊女性」が報じ、“危うさ”を案じている。

「引退したとは言いますが、11月上旬刊行予定の自署の宣伝をブログで発信。また、先日は、妹の麻央さんの長男・勸玄くんの運動会に参加したことをブログに載せたことで『姪、甥がかわいいのはわかるけど あれやこれや語らないほうがずっと賢い選択』『かわいい甥っ子とは思いますが、成田屋の跡取りでもあることを忘れずに、ブログネタに使わないほうがいい』との意見もありました。それなのに本人は『姪甥を応援してくださる方がこのブログにもたくさん来てくださっているので』発信したということのようです。正直、『海老蔵一家の広報にでもなったつもりですか』という感じを抱いてしまいますね」(芸能記者)

 妹を亡くした悲しみから、前向きになったことは喜ばしいが、今度は何か胡散臭くなってきた、なんて言われないことを祈るばかりだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
欅坂46平手友梨奈“メンタル不安視”問題に秋元康がついに言及!
2
とろサーモン、久保田が予想できなかった「故郷・宮崎もソッポ」の“非情事態”!
3
上沼恵美子 関西テレビ界に君臨する「抹殺力」(2)「ポスト上沼」の面々は…
4
山崎アナも消えた!「好きな女子アナランキング」でかつての“王国”が崩壊?
5
とろサーモンだけじゃない!上沼恵美子は今田耕司の発言にも心が折れていた?