女子アナ

「“子宮系”の広告塔」と報じられた小林麻耶に「海老蔵一家の広報?」批判が!

 今年7月に4歳年下の男性と結婚したことを自身のブログで発表し、8月には芸能界から電撃引退した小林麻耶。それでも、自身のブログ「まや道」は継続し、日々の生活ぶりをファンに向けて公表している。

 そして、結婚から約1カ月後、ベールに包まれていた夫・K氏は、宇宙のパワーとリンクする「宇宙ヨガ」の使い手で、全国に出張して施術を行うこともあるカリスマ整体師だということも明らかになった。さらに2人の出会いは“子宮系”のイベントだったこともわかった。この“子宮系”とは、子宮を温めたり、女性の下腹部にパワーストーンを入れてヒーリング効果を期待する女子のことだそうだ。女性の間では、1つのムーブメントになっていて、小林は今や、この子宮系の広告塔のような存在になっていると10月9日発売の「週刊女性」が報じ、“危うさ”を案じている。

「引退したとは言いますが、11月上旬刊行予定の自署の宣伝をブログで発信。また、先日は、妹の麻央さんの長男・勸玄くんの運動会に参加したことをブログに載せたことで『姪、甥がかわいいのはわかるけど あれやこれや語らないほうがずっと賢い選択』『かわいい甥っ子とは思いますが、成田屋の跡取りでもあることを忘れずに、ブログネタに使わないほうがいい』との意見もありました。それなのに本人は『姪甥を応援してくださる方がこのブログにもたくさん来てくださっているので』発信したということのようです。正直、『海老蔵一家の広報にでもなったつもりですか』という感じを抱いてしまいますね」(芸能記者)

 妹を亡くした悲しみから、前向きになったことは喜ばしいが、今度は何か胡散臭くなってきた、なんて言われないことを祈るばかりだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
2
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身
3
太川陽介「路線バス陣取り合戦」、川崎麻世が2回目で外されたワケとは?
4
松井玲奈、鉄道愛熱弁も「スカートから肌着丸っと見え」疑惑でネット騒然!
5
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた