芸能

「ハリー・ポッター」との友情写真を“敵役ドラコ”が初公開で世界が感涙!

 映画「ハリー・ポッター」シリーズでハリーと敵対するドラコ・マルフォイを演じたトム・フェルトンが、ハリー役のダニエル・ラドクリフとのツーショット写真を自身のインスタグラムに投稿した。

 それによるとフェルトンは、10月18日からブロードウェイで上演される舞台「The Lifespan of a Fact(ザ・ライフスパン・オブ・ア・ファクト)」に出演するラドクリフの稽古場を訪問。写真は楽屋で撮られ、仲良く肩を組んでほほ笑んでいる。そこには「舞台を観に行って。素晴らしいから」とのメッセージが添えられた。

 これを見たフォロワーからは「2人とも、とてもキュート。もう泣きそう」「この再会をずっと待ってた」など英語や中国語でも感涙のコメントが寄せられている。

「フェルトンはこれまでも、ハーマイオニー・グレンジャーを演じたエマ・ワトソン、ネビル・ロングボトム役のマシュー・ルイスとの再会写真を投稿したことはありますが、ラドクリフとの写真は初めて。ハリポタシリーズのラスト作は2011年公開ですから、7年ぶりの“共演”。ファンが興奮するのも当然です」(芸能記者)

 10代前半で出会った子役たちは、アラサーになっても、その友情は継続しているようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
清野菜名、「賀来賢人がワシづかみ」バストはすでにトップもさらし済みだった!
2
生放送中にまさか! 乃木坂46白石麻衣、齋藤飛鳥のヒップタッチにファン興奮
3
上沼恵美子、「更年期障害」以上にブチ切れた「武智の一言」とは?
4
宮沢りえ 夫・森田剛の“看護師ハラスメント”一部始終(2)「たいていの女は喜ぶのに」
5
嵐、「出川哲朗が初CMキング」の裏で“急降下”した美しくない理由!