女子アナ

小林麻耶「海老蔵との再婚説」は「ブログ収入アップの仕掛け」だった!?

 小林麻耶と市川海老蔵の動向が注目を集めている。

 11月30日から10日間、ハワイに滞在していると見られる画像をブログに多数アップしていた麻耶だが、実は同時期に市川海老蔵も子供たちを連れハワイに旅行中で、二人はハワイで同行していたと見られている。

 この際、麻耶が海老蔵の話題はおろか「ハワイ」の文字もブログで出さなかったことから、一部報道で「密会」と表現されるに至った。

 今年亡くなった小林麻央の闘病をともに支えた両者だが、ここにきて麻耶を海老蔵の“再婚相手候補”として報道が続出しているが、業界内ではまったく異なる見方も──。

「海老蔵と麻耶の『再婚説』は“仕組まれた噂話”のような気がするんですよ」と語るのはテレビ関係者だ。

「確かに海老蔵の二人の子供は麻耶を母親のように慕っていますし、海老蔵と麻耶が結婚を検討していてもまったくおかしくないのですが、それにしても話が急すぎる。背景に様々な意図を感じます」

 両者の「再婚説」の背景にある“意図”について、ひとつめに「マスメディアによる『そうであってほしい』という願望」と挙げた同関係者は「当事者である麻耶の意図もあるのでは」とも推し量る。

「再婚説」に関する麻耶の意図とは──。

「収入アップの意図ですよ。現在、彼女はほとんどテレビに出ておらず、稼ぎの大半はブログの広告収入です。明らかに海老蔵らとハワイにいるのにブログで隠し通したほか、12月23日には『今日はこれから大好きな方とデートです』とつづるなど、最近、思わせぶりな記述が目立つのも、ブログがニュースになることを狙っているのではないか。『再婚説』が盛り上がるほど、彼女がブログで儲かる仕組みになっているんです」

 ブログの人気ランキング1位となることも多い小林麻耶。「再婚説」が一役買っていることは間違いない。

(白川健一)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
明石家さんま「木村拓哉以外とは会ってない」SMAPとの溝を作った決定的発言
2
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
3
「バスVS鉄道」なのに「歩きまくり20キロ超」太川陽介が顔をゆがめた「難対決」再び!
4
加藤浩次と宮迫博之が大激論!「雨上がり解散」で蛍原を追い詰めた「アキレた内幕」
5
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」