芸能

「今度はホント!?」波瑠&坂口健太郎熱愛に視聴者は疑心暗鬼

20150713haru

 今年後期のNHK朝ドラ「あさが来た」のヒロインに抜擢された波瑠の熱愛をスポーツ報知が報道した。お相手はモデル出身で俳優、“塩顔男子”で大人気の坂口健太郎だ。

 日本の映画界、テレビ界を背負って立つと期待される、才能ある若い2人のロマンスだが、素直に信じていいものかどうか‥‥。

「先日報じられた本田翼と三浦翔平の熱愛記事が、2人とも連ドラが始まるタイミングで、あまりといえばあまりに宣伝の匂いがプンプンでしたからね。今回の記事でも、熱愛の確たる証拠は一切書いておらず、『仲が良い』とされる根拠も噂話程度。一応、波瑠の事務所には当てたようですが否定されています。少し冷静に見定めたほうがよさそうですね」(週刊誌記者)

 おっしゃるとおり、ネット上では早くも「番宣」「話題作り」「朝ドラの宣伝としか思えない」などの言葉が躍っている。

「しかし、波瑠にとっての宣伝は『あさが来た』で、9月28日スタート。坂口にとっての宣伝は9月19日公開の映画『ヒロイン失格』と10月31日公開の『俺物語!!』。宣伝するにはいささか早い‥‥という一点のみにおいて、うっすら『真剣交際!?』と思わせなくもないのですが」(前出・週刊誌記者)

 もし宣伝だとするなら、これほどまでに疑われるタイミングでの1面トップは逆効果だったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 54881
    PR
    マイナス金利導入で値上がりも?まだ間に合う「生命保険の見直し」その秘策

    今年2月16日から、日本史上初の金融政策である「マイナス金利」が導入されました。だけど、この政策によって私たちの生活にどのような影響があ

  2. 49459
    PR
    元気ハツラツの秘訣は『にんにく』『しじみ』『牡蠣』のトリプルパワー

    年齢を重ねていくたびにしんどくなってくるのが、年末年始の宴会。“おつきあい”とはいえ連日宴席となると、カラダの外も内側もズッシリと溜まり

  3. 56571
    PR
    年齢面で不利な“40代の婚活”を変えた「結婚相談所のサービス」その仕組とは?

    40歳を過ぎていよいよプレッシャーを感じてきたのが「結婚」の二文字。「まだ婚活は早い」「婚活をしなくてもそのうちいい出会いがあるだろう」

注目キーワード

人気記事

1
清原和博が供述した大物俳優「X」が警視庁に内偵されている!(1)検査をしようとしたところ…
2
清原和博が供述した大物俳優「X」が警視庁に内偵されている!(3)疑惑の「X」の異常な言動
3
テレビ復帰は無理!楽しんご、乱暴された被害者女性を口撃してフルボッコに
4
貫地谷しほりが公開したすっぴん写真がまるで「行為中」そのもの!?
5
清原和博が供述した大物俳優「X」が警視庁に内偵されている!(2)ハーフ美女との関係も続いている?