芸能

「今度はホント!?」波瑠&坂口健太郎熱愛に視聴者は疑心暗鬼

20150713haru

 今年後期のNHK朝ドラ「あさが来た」のヒロインに抜擢された波瑠の熱愛をスポーツ報知が報道した。お相手はモデル出身で俳優、“塩顔男子”で大人気の坂口健太郎だ。

 日本の映画界、テレビ界を背負って立つと期待される、才能ある若い2人のロマンスだが、素直に信じていいものかどうか‥‥。

「先日報じられた本田翼と三浦翔平の熱愛記事が、2人とも連ドラが始まるタイミングで、あまりといえばあまりに宣伝の匂いがプンプンでしたからね。今回の記事でも、熱愛の確たる証拠は一切書いておらず、『仲が良い』とされる根拠も噂話程度。一応、波瑠の事務所には当てたようですが否定されています。少し冷静に見定めたほうがよさそうですね」(週刊誌記者)

 おっしゃるとおり、ネット上では早くも「番宣」「話題作り」「朝ドラの宣伝としか思えない」などの言葉が躍っている。

「しかし、波瑠にとっての宣伝は『あさが来た』で、9月28日スタート。坂口にとっての宣伝は9月19日公開の映画『ヒロイン失格』と10月31日公開の『俺物語!!』。宣伝するにはいささか早い‥‥という一点のみにおいて、うっすら『真剣交際!?』と思わせなくもないのですが」(前出・週刊誌記者)

 もし宣伝だとするなら、これほどまでに疑われるタイミングでの1面トップは逆効果だったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    白髪・抜け毛の原因は年齢ではない?毛髪診療医のサプリで40代でも間に合う「白髪」対策!

    Sponsored
    70992

    「最近疲れてない?」──女性は白髪が1本あるだけでも、実年齢より10歳老けて見られてしまいがちです。しかも髪をまとめようとすると、白髪がぴょこぴょこと出てきてしまい、目立つことこの上ありません。とはいえ、白髪染めをはじめると髪はパサパサに。…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    薄毛頭皮に直接ビタミンC!芸能界でも愛用者が増え続ける育毛剤の隠れた“ヒット商品”とは?

    Sponsored
    68454

    最近みるみる進んでいくのが頭髪の後退。なんとか食い止めたいとさまざまな育毛剤を使ってはみたものの、その効果は一向に現れず。これには薄毛の父親を恨むしかないのか。まったく遺伝というものは、似なくてもいい部分ばかりが似てしまう。だが聞くところに…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「断られ続けて今月もお見合いゼロ!」婚活失敗の原因はココロの余裕の無さが生む“負のスパイラル”?

    Sponsored
    61944

    お見合い、合コン、友達の紹介など、これまでにも“出会い”はたくさんあったけど、なかなか結婚にまでは至らなかった‥‥そんな人は意外に多い。また「仕事尽くめで恋愛なんてしている暇がなかった」とか、長く付き合った彼女がいたものの、「価値観の相違か…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
有名人が芋づる式に…ASKA逮捕でささやかれる次の逮捕者は?
2
伊野尾慧とお泊りのTBS宇垣アナは4位!今年の「豊かな胸ベスト100」は?
3
八嶋智人が「成宮寛貴は好青年」とフォローも「FRIDAY」が爆弾続報を予告
4
Hey!Say!JUMP伊野尾慧が女子アナと二股!次に女子アナを狙うジャニーズメンバーは?
5
成宮寛貴の薬物報道前日に…ナイナイ岡村「この人出したらアカン」発言が波紋