芸能

「今度はホント!?」波瑠&坂口健太郎熱愛に視聴者は疑心暗鬼

20150713haru

 今年後期のNHK朝ドラ「あさが来た」のヒロインに抜擢された波瑠の熱愛をスポーツ報知が報道した。お相手はモデル出身で俳優、“塩顔男子”で大人気の坂口健太郎だ。

 日本の映画界、テレビ界を背負って立つと期待される、才能ある若い2人のロマンスだが、素直に信じていいものかどうか‥‥。

「先日報じられた本田翼と三浦翔平の熱愛記事が、2人とも連ドラが始まるタイミングで、あまりといえばあまりに宣伝の匂いがプンプンでしたからね。今回の記事でも、熱愛の確たる証拠は一切書いておらず、『仲が良い』とされる根拠も噂話程度。一応、波瑠の事務所には当てたようですが否定されています。少し冷静に見定めたほうがよさそうですね」(週刊誌記者)

 おっしゃるとおり、ネット上では早くも「番宣」「話題作り」「朝ドラの宣伝としか思えない」などの言葉が躍っている。

「しかし、波瑠にとっての宣伝は『あさが来た』で、9月28日スタート。坂口にとっての宣伝は9月19日公開の映画『ヒロイン失格』と10月31日公開の『俺物語!!』。宣伝するにはいささか早い‥‥という一点のみにおいて、うっすら『真剣交際!?』と思わせなくもないのですが」(前出・週刊誌記者)

 もし宣伝だとするなら、これほどまでに疑われるタイミングでの1面トップは逆効果だったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(1)「母親だけの問題じゃない」
2
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(3)お相手の醜聞を広める理由
3
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(2)「得体が知れない」との声も
4
眞子さま「結婚延期」で浮上した皇室内の“壮絶ウラ攻防”
5
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?