芸能

ドスコイすぎる!北乃きいのキョーレツ肥満化に「芸能活動アウト」の声

20141027kitano

 アイドルの橋本環奈が太ってしまったと一部で話題になっていたが、それどころかマツコ・デラックスと間違えられるほどの変貌ぶりで、お茶の間をドスコイワールドへ引き込んでしまった女優がいる。北乃きいだ。

 北乃は昨年9月から、関根麻里の後任として朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)の総合司会に抜擢され1年が経ち、ようやく朝の顔として馴染みが出てきたというところなのだが、じつは徐々にその容姿に変化が生まれていた。

 もともと痩せ型というよりは、ムチムチしたスタイルではあったものの、ついには顔にも脂肪が付き始めた。1年前と比べると現在はふくよかを通り越し、その顔はすでにパンパン状態なのだ。

「10年前にティーンモデルとしてデビューすると、ドラマ『ライフ』(フジテレビ系)で連ドラ初主演、さらに歌手デビューも果たし、トントン拍子でスターへの階段を上っていきました。ところが、10年に俳優の佐野和真と熱愛スキャンダルが報じられたことで一気に転落したんです。この頃から体型もふっくらし始めましたね。交際発覚直後には、ブログで『けじめをつけ、お仕事第一優先で頑張ります』と話していた彼女ですが、その3年後には再び佐野との熱愛報道が浮上。イメージも人気も底辺までガタ落ちしました。現在は『ZIP!』にこそ出演していますが、女優業は完全に低迷しています。そんな彼女の激太りはまるで中年のようで、このまま芸能人としてやっていけるのか心配になるほどです」(週刊誌記者)

 一般視聴者からも「アゴがヤバすぎる」「24歳ってウソでしょ?」など、“芸能活動アウト”の判定をくだされてしまっている。

 噂の彼氏と別れたのか? はたまた、振るわない女優業へのストレスか? 原因はともかく、女優として復活を目指しているなら、体型でネタにされている場合ではなさそうだ。

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    中年“メタボ”おやじからカッコイイ上司へ変わる食習慣とは?「酵素」の消化活性力に注目!

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
乃木坂46西野七瀬「恋愛ドラマ」の共演俳優に乃木坂ファンが一斉警告したワケ
2
「先輩」田中みな実も仰天!?青学準ミスに“自作自演”疑惑浮上で非難の嵐
3
藤原紀香、ミス・インターナショナル大会で各国代表を総「公開処刑」した!
4
やっぱりすごい!藤原紀香、胸がパンパンすぎてドレスの柄が目に入らない!?
5
松坂大輔とイチロー「二大戦力外」のストーブ戦線(1)「じゃあ勝手に出ていけよ」