芸能

ドスコイすぎる!北乃きいのキョーレツ肥満化に「芸能活動アウト」の声

20141027kitano

 アイドルの橋本環奈が太ってしまったと一部で話題になっていたが、それどころかマツコ・デラックスと間違えられるほどの変貌ぶりで、お茶の間をドスコイワールドへ引き込んでしまった女優がいる。北乃きいだ。

 北乃は昨年9月から、関根麻里の後任として朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)の総合司会に抜擢され1年が経ち、ようやく朝の顔として馴染みが出てきたというところなのだが、じつは徐々にその容姿に変化が生まれていた。

 もともと痩せ型というよりは、ムチムチしたスタイルではあったものの、ついには顔にも脂肪が付き始めた。1年前と比べると現在はふくよかを通り越し、その顔はすでにパンパン状態なのだ。

「10年前にティーンモデルとしてデビューすると、ドラマ『ライフ』(フジテレビ系)で連ドラ初主演、さらに歌手デビューも果たし、トントン拍子でスターへの階段を上っていきました。ところが、10年に俳優の佐野和真と熱愛スキャンダルが報じられたことで一気に転落したんです。この頃から体型もふっくらし始めましたね。交際発覚直後には、ブログで『けじめをつけ、お仕事第一優先で頑張ります』と話していた彼女ですが、その3年後には再び佐野との熱愛報道が浮上。イメージも人気も底辺までガタ落ちしました。現在は『ZIP!』にこそ出演していますが、女優業は完全に低迷しています。そんな彼女の激太りはまるで中年のようで、このまま芸能人としてやっていけるのか心配になるほどです」(週刊誌記者)

 一般視聴者からも「アゴがヤバすぎる」「24歳ってウソでしょ?」など、“芸能活動アウト”の判定をくだされてしまっている。

 噂の彼氏と別れたのか? はたまた、振るわない女優業へのストレスか? 原因はともかく、女優として復活を目指しているなら、体型でネタにされている場合ではなさそうだ。

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    薬用和漢のチカラで髪を強くしなやかに…頭皮環境から考える山野愛子流「育毛」ケアとは?

    Sponsored
    76814

    20~60代の女性を対象に行った、ある髪に関するアンケートの結果によると、なんと9割以上の女性が「髪にツヤがあるほうが若く見えると思う」と回答し、4割以上が「初対面の女性の髪の状態またはヘアスタイルを見て、年齢を判断する」と答えたのだそうで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出荷本数26万本の隠れヒット!「ころころ歯ぶらし」はお口のトラブルに万能の歯ブラシだッ!

    Sponsored
    43394

    お口のトラブルを気にされている方の大半が、「もっとしっかり磨かないと!」と、力いっぱい歯を磨いてしまっていないだろうか? こういった“ゴシゴシ”磨きは歯や歯ぐきに負担をかけてしまうので、口内環境に悪影響を与える可能性が高い。またお口のトラブ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    放っておくと命に関わる血管のリスク 「血管の老化」に要注意!?

    Sponsored
    75325

    突然ですが、日本人の主な死因を知っていますか?最も多いのは、1/4以上の割合を占めるガンです。実はその次に多いのが、心疾患や脳血管疾患を合わせた「血管事故」。心筋こうそくや脳卒中などは心臓や脳の特殊な病気ではなく、実は血管が詰まったり破れた…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「イッテQ」降板か?手越祐也、凶悪犯との交流疑惑で芸能生命終了の危機
2
嵐が「ヘイジャン」に負ける?相葉雅紀「貴族探偵」が下剋上レベルの爆死!
3
稲垣吾郎を待ち受ける驚愕スクープとは?週刊誌が徹底調査中か
4
ジャニーズで新たなグループ分裂?V6に見え隠れする「したたかさ」とは
5
吉岡里帆「どん兵衛」CMに「やっぱり男に媚びるのか」と女性ファンが減少!?