芸能

私以外妻じゃないの!ベッキーの“卒論”に「史上最低の略奪愛」と非難轟々

20160108becky

 人気バンド・ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音との不貞愛を報じられたベッキー。

 相手の川谷が週刊誌記者の直撃取材時には既婚者であることを否定していたものの、実は妻帯者であることを認めてしまうなど、新年早々の泥沼ぶりに世間も沸いている。

 6日夜に行われたベッキーの謝罪会見では、同バンドのファンであったことなど、ありとあらゆる言い訳を並べたが、会見を開いたことで「確実にクロ」と言われるなど、にっちもさっちもいかない状況だ。

 約4分30秒の間に13回も頭を下げるなど、まるで不正企業や悪徳政治家なみの謝罪会見かと思うほどひたすら謝罪したベッキー。一部で「誠意を見せた」と報じているメディアもあるようだが、世間の総スカンぶりは半端ない。

「とくに批判されているのは、離婚届を『卒論』と言い放っていたことですね。これには日本中の男女、とくに川谷の妻の立場を案じた既婚女性が例外なくドン引きしたようです。『略奪愛の中でも史上最低レベル』『芸能界の卒論にしてください』『バンドも解散、ベッキーも引退でいい』と憤っていた一般女性らもいました。この2人に対しては“ゲスの極み”という言葉が本当にタイムリーですが、LINEでやり取りしていた当時のベッキーの心情は『私以外妻じゃないの』といったところだったんでしょうね。どちらにせよシャレにもなりません。好感度タレントから一気に嫌悪感度タレントへ急降下です」(週刊誌ライター)

 所属事務所などの今後の対応が待たれるが、今後はベッキーだけでなく、労せずして“ゲスの極み男”のレッテルを貼られてしまった川谷への攻撃も激化しそうだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコ、「私服姿公開⇒即削除」事件で囁かれる「芸能界引退」!
2
ラストアイドルの初ワンマンに「若いアイドルに見せるな!」との声が出るワケ
3
メダルラッシュでも隠せない「平昌五輪“裏”ダイジェスト」(1)羽生結弦をめぐる狂騒曲
4
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
5
小泉今日子「52歳の爛熟ボディ」に迫る!(1)酔うと潤んだ目でジッと見る