芸能

橋本環奈が激太り!お腹を震わせて踊る「銀魂音頭」に衝撃走る

20170314_asagei_hashimoto

 映画「銀魂」のご挨拶映像が公開され、橋本環奈があらゆる面でヤバすぎると評判になっている。

 3月9日から公開されているそのご挨拶映像は、神楽役の橋本環奈と志村新八役の菅田将暉、坂田銀時を演じる小栗旬の3人が、キャラクターに扮して「銀魂音頭」を踊るというもの。橋本の何がヤバいのかといえば、まずは彼女の体型だ。

「腹から腰にかけてチャイナ服がはちきれそうなほどパンパンで、踊ると腹の肉が揺れているように見えるんです。彼女は最近、太ったともっぱらの評判ですが、それを見事に証明してしまいました」(芸能ライター)

 さらに危険なのは銀魂音頭の歌詞だ。小栗が作詞したという“銀魂音頭”は「それ 銀魂音頭でギンギンギン」という出だし。だがこれが「銀」ではなく「金」に聞こえるのだ。もちろん橋本も元気よく大きな声で歌っている。

「1000年に1人の美少女がお腹を震わせながら『き(ぎ)んたまおんどでギンギンギン』ですからねぇ(笑)。彼女が演じる神楽は下半身ネタを連発するキャラクターとはいえ、本当にこれでいいのかどうか首を傾げたくなります」(前出・芸能ライター)

 銀魂は7月14日公開。きっと我々が見たこともないハシカンが見られるはずだ。

関連記事:「5人に1人」に格下げ!? 橋本環奈の“劣化”をめぐり大バトルが勃発 http://www.asagei.com/excerpt/76189

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
2
嵐・大野智、関ジャニ村上とは違う意味で原宿女子に評価された「お笑い力」
3
有賀さつき「52歳で急逝」までの過酷闘病の全貌とは?
4
羽生結弦のライバル、ネイサン・チェンが金メダルを取れない理由!
5
有賀さつき「急死報道」で思わぬ飛び火!TBS木村郁美は大丈夫か?