芸能

橋本環奈が激太り!お腹を震わせて踊る「銀魂音頭」に衝撃走る

20170314_asagei_hashimoto

 映画「銀魂」のご挨拶映像が公開され、橋本環奈があらゆる面でヤバすぎると評判になっている。

 3月9日から公開されているそのご挨拶映像は、神楽役の橋本環奈と志村新八役の菅田将暉、坂田銀時を演じる小栗旬の3人が、キャラクターに扮して「銀魂音頭」を踊るというもの。橋本の何がヤバいのかといえば、まずは彼女の体型だ。

「腹から腰にかけてチャイナ服がはちきれそうなほどパンパンで、踊ると腹の肉が揺れているように見えるんです。彼女は最近、太ったともっぱらの評判ですが、それを見事に証明してしまいました」(芸能ライター)

 さらに危険なのは銀魂音頭の歌詞だ。小栗が作詞したという“銀魂音頭”は「それ 銀魂音頭でギンギンギン」という出だし。だがこれが「銀」ではなく「金」に聞こえるのだ。もちろん橋本も元気よく大きな声で歌っている。

「1000年に1人の美少女がお腹を震わせながら『き(ぎ)んたまおんどでギンギンギン』ですからねぇ(笑)。彼女が演じる神楽は下半身ネタを連発するキャラクターとはいえ、本当にこれでいいのかどうか首を傾げたくなります」(前出・芸能ライター)

 銀魂は7月14日公開。きっと我々が見たこともないハシカンが見られるはずだ。

関連記事:「5人に1人」に格下げ!? 橋本環奈の“劣化”をめぐり大バトルが勃発 http://www.asagei.com/excerpt/76189

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    薬用和漢のチカラで髪を強くしなやかに…頭皮環境から考える山野愛子流「育毛」ケアとは?

    Sponsored
    76814

    20~60代の女性を対象に行った、ある髪に関するアンケートの結果によると、なんと9割以上の女性が「髪にツヤがあるほうが若く見えると思う」と回答し、4割以上が「初対面の女性の髪の状態またはヘアスタイルを見て、年齢を判断する」と答えたのだそうで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    女性と無縁の理系アラフォー男が3ヵ月で結婚!男が頼んだ“婚活のプロ”の正体とは?

    Sponsored
    74637

    「男子校出身で、おまけに大学も職場も理系のため、女性との接点がほとんどなかったんです。仕事も忙しく不規則なため、友人からの飲み会の誘いやサークルにも滅多に参加できず、そんな男性社会で20~30代を過ごしていたら、気づけば40歳。そこで慌てて…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    放っておくと命に関わる血管のリスク 「血管の老化」に要注意!?

    Sponsored
    75325

    突然ですが、日本人の主な死因を知っていますか?最も多いのは、1/4以上の割合を占めるガンです。実はその次に多いのが、心疾患や脳血管疾患を合わせた「血管事故」。心筋こうそくや脳卒中などは心臓や脳の特殊な病気ではなく、実は血管が詰まったり破れた…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
元SMAP“造反メンバー”への非情すぎるペナルティ「キムタク以外はギャラ5割カット?」
2
筧美和子、「とんねるず」特番で起きた“胸ポロ”の裏に隠された苦悩
3
水谷豊から成宮寛貴へのメッセージか!?「相棒15」最終回の意味深映像
4
細川茂樹「事務所契約解除」のウラに意外すぎる「バッチバチ素顔」
5
キムタクから堺雅人までが手を焼く山本裕典のとんでもない酒癖