芸能

斉藤由貴の不貞相手が9月10日にインタビューに答えた「芝居がかった」理由!

 斉藤由貴と不貞が噂されていた50代医師が9月11日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)のインタビューで、2012年から不貞関係にあることを認めたが、今、その取材日が話題になっている。

「医師との単独インタビューに成功したのは、同番組の阿部祐二リポーターです。阿部氏は以前、斉藤とのキス写真が漏洩した際に医師を直撃。そこで『コメントできるレベルの話ではない』という否定コメントを引き出しています。今回、その医師のほうから阿部氏に真相を話したいと言うことでインタビューが実現したのですが、阿部氏を呼びつけてインタビューを収録した日が9月10日だったんです。この日、実は斉藤由貴の51歳の誕生日にあたります」(芸能ライター)

「スッキリ!!」のスタジオでは、司会の加藤浩次が「取材に応じてくれた理由は何だったのか」と疑問を投げかけていたが、阿部氏は「(これまでの報道で)誤った部分が多かったのでみずから説明したかったのと、また自分だけならともかく、家族に誹謗中傷が及んでいたため、それを回避したかったから」と語っていた。

 もちろん、そうした理由もあるだろうが、斉藤と5年間不貞関係にあった医師なら、彼女の誕生日はもちろん把握しているはず。3児の母でありながら、週4回の密会を繰り返していた斉藤も斉藤だが、よりによって彼女の誕生日にインタビューに答える医師も医師だ。そこにはどんな理由があったのか?

「斉藤とは報道後ほどなくして、関係は終わらせているようですが、誕生日を機に完全に決別しようとしたのかもしれません。だとしたら最悪のバースデープレゼント、といったところですが、一方で、医師のあのどこか陶酔したもの言いからは、誕生日にインタビューに答えたことで、自分は斉藤のことを一番に思っている、みたいなメッセージを送っているようで、どこか芝居がかった感じや、彼女への未練すら感じますね」(前出・芸能ライター)

 ただ、放送の翌日には、この医師が、斉藤の自宅で彼女の家族写真が写り込むようなアングルで、斉藤のものと思われる白いアンダーウエアをかぶった写真が写真誌「FLASH」に掲載されることになるのだが…。

(魚住新司)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
2
有森也実「99.9」ゲスト登場に視聴者が「これ誰?」と一斉にキョトン!
3
嵐・大野智、関ジャニ村上とは違う意味で原宿女子に評価された「お笑い力」
4
有賀さつき「52歳で急逝」までの過酷闘病の全貌とは?
5
羽生結弦のライバル、ネイサン・チェンが金メダルを取れない理由!