芸能

呂敏でも村上でもない!? 小島瑠璃子、「直近元カレ」情報にファンがザワザワ

 交際時期を考えると、例の2人はどっちも当てはまらない!?

 小島瑠璃子が情報番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演した11月25日、直近で付き合った彼氏の存在について明かしている。久々の同番組出演となった小島だが、髪型が変わっていたことを番組MCの東野幸治から触れられた際、番組コメンテーターのダウンタウン・松本人志が「ベタな感じで申し訳ないですけど、やっぱり彼氏が変わったんですか」と、何故か髪型が変わったことと、彼氏が変わったことを結びつけて質問してくる一幕があった。

 これに小島は「彼氏変わると髪型?関係ないですよね」と、彼氏が変わったことについては否定。

 しかし、これに便乗した東野から「以前はいつまで彼氏いらっしゃったんですか?」という質問が飛ぶと、小島は「え~っと、これ言うんですか? はい」ととぼけながらも「1年半前ですね」と、1年半前まで恋人がいたことを告白している。

 この小島の告白にファンからは「え、1年半前って誰と付き合ってたんだよ」「村上とはやっぱり付き合ってなかったのか」「え、思い当たる人がいないんだけど…」などといった声が上がるなど、直近の彼氏が気になって仕方ないようだ。

「小島の熱愛報道で最も記憶に新しいのが昨年10月に報じられた関ジャニ∞の村上信五とのお泊り報道でしょう。2人は半月に2~3回のペースで村上のマンションで逢瀬を重ねていたということですが、今回の小島の1年半前まで彼氏がいたという告白が本当であれば、期間的に考えて村上は該当しません。ならば、14年に熱愛報道があったモデルの呂敏のことを指しているのかと思ってしまいますが、呂敏は16年8月に西内まりやとドライブデートを楽しみ、お泊り愛が報じられています。さらに昨年7月にも呂敏と西内は家具量販店で買い物をしていたという報道もありましたから、二股を許す小島でもないでしょう。となると、直近の彼氏は村上でも呂敏でもないということになりますね」(エンタメ誌ライター)

 口がうまく、臨機応変な対応ができる小島だけにこの告白内容がそもそもウソという可能性もゼロではないが、いずれにせよ、その彼氏が気になるところだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    ドジャース・大谷翔平はなぜ「6月に最高潮」なのか科学的分析!メラトニン分泌とホルモンの秘密

    なぜ大谷翔平は毎年6月になると、調子が上がるのか。メジャー通算500打点にあと1、200本塁打まであと3本に迫った6月最終戦は無安打に終わったものの、月間12本塁打、24打点をマーク。日本人選手として最多となる通算5度目の月間MVP受賞が有…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    大谷翔平だけじゃない!メジャー影の首位打者「ベイビー・イチロー」は山形県がルーツの「侍ジャパン候補」

    メジャーリーグは6月を終えて、ア・リーグの打率トップはエンゼルスのレンヒーフォ(3割1分7厘)。それをヤンキースのジャッジが猛追しているが(3割1分3厘)、実は「影の首位打者」がいた。ガーディアンズのスティーブ・クワンだ。現地メディア関係者…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
妻はロッテに大暴言!謝罪なしの楽天・辰巳涼介「神様は見てくれている」にファンが握りこぶし
2
塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝
3
MLBオールスター出場〝今永昇太〟はデコピン以下!絶妙哲学コメントをバラエティがガン無視でファン憤慨
4
イギリスに実在した「世界最恐のサイコパス双子姉妹」ジューンとジェニファーの「双子語」狂乱人生
5
「離婚の原因はキングカズ」元日本代表MFが告発した「有無を言わさぬ電話」事件【2024年6月BEST】