芸能

危なっかしい!松岡茉優、交通事故報道で業界内に不安の声が広がるワケ

 女優の松岡茉優が昨年11月に交通事故を起こしていたことを、2月6日発売の週刊新潮が報じたが、業界内では「危なっかしくて仕方ない」ともっぱらだ。松岡はプライベートで車を運転中、東京・虎ノ門の交差点で信号待ちをしていた前の車両に突っ込んだという。

 松岡の昨年のCM出演本数は新垣結衣や深田恭子、石原さとみと並ぶ9社。“新CM女王”とまで言われる。それだけに少々の騒動でも業界内に波紋を呼びそうだが、所属事務所は新潮の取材に対し事故を起こしたことを認めたうえで、「示談ではなく通常の保険処理で済んだため発表は控えていた」とコメント。“すでに解決済み”の立場を示した。

しかし一方、今回の件は松岡の“トラブルメーカー”のイメージをますます根付かせてしまったようだ。

「松岡といえば昨年、所属事務所をヒラタオフィスから同系列のヒラタインターナショナルに移籍していますが、その原因として報じられたのが、前事務所のマネージャーとの確執。2015年にフライデーに男優の加治将樹との“お泊りデート”をキャッチされた際、掲載された自転車で2人乗り写真が問題となり、決まっていたCMが消滅。これで当時のマネージャーに激怒されたのがトラウマとなって移籍を希望したということでした」(夕刊紙記者)

 他にも、松岡はちょいちょい事務所関係者が眉間にしわを寄せそうなことをやらかしている。

「昨年12月には女性セブンに、Hey!Say!JUMPの有岡大貴と同じマンションに住んでの交際が報じられ、ジャニーズファンの反感を食らい、16年にはフライデーに電子タバコをふかす姿を撮られている。彼女の場合、好感度の下落に直結する行為が表に出てしまうことが多すぎるんです」(広告代理店関係者)

 いずれまたトラブルを起こしそうな「予感」が業界内に蔓延しているようで…。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合
3
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
4
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ
5
小芝風花、「舌入れ疑惑キス&バストタッチ」過激化するラブ描写にネット騒然!