芸能

パパまでイケメンか!乃木坂46生田絵梨花のファミリー写真にファンが自信喪失

20160923ikuta

 18万人を動員した全国ツアーも先月28日~30日に行われた神宮3days公演で幕を閉じ、先日までちょっと遅い夏休みを乃木坂46のメンバーたちは満喫していたようだ。

 そんな中、メンバーの橋本奈々未が9月3日に更新した公式ブログで弟とうどんを食べに行った写真をアップして報告。弟は一般人ということもあり、顔の部分にはモザイクがかかっていたものの、スラッとしたボディにオシャレなボブヘアー、顔を見ずともイケメンであることがわかる1枚だと評判になった。

 しかもそれ以降、橋本以外のメンバーも弟たちとの写真を公開して注目を集めている。

「ピンでのバラエティ番組も急増中の秋元真夏は家族で台湾に行き、母と弟とのスリーショット写真を投稿。こちらも顔は隠していますが、弟はひときわ目立つ金髪でした。また、衛藤美彩も実家の大分に帰省し、高校生の弟と体を密着させた2ショット写真をアップ。こちらにいたっては弟の顔の半分が見えており、文句なしの美形でイケメンだとファンの間で話題になっていますね」(アイドル誌記者)

 しかし、各メンバーの弟以上に注目を集めてしまったのが、パパだ。人気メンバーの生田絵梨花も家族で韓国旅行に出かけたのだが、そこで公開した父親とのツーショット。これが「本当に父親なのか?」とファンが疑ってしまうほど、生田パパが若々しいオーラを放っていたのだ。

 もちろん顔は完全には見えていない写真なのだが、ファンから「うわっ、マジで熱愛写真かと思った。つーか、これ彼氏でも通用するぞ」「このDNAはうらやましい」「アイドルは家族もイケメンなのか‥‥」と、驚きなのか嫉妬なのかわからないため息が聞こえている。

「乃木坂NO1人気の西野七瀬の兄も男性ファッション誌『Street Jack』で専属モデルを務めるイケメン。グループアイドルの中でもルックスは抜きん出ていると言われる乃木坂だけに、ファミリーが美男美女でも不思議ではありません」(前出・アイドル誌記者)

 顔に自信のないファンにはちょっと刺激が強すぎる“美しき”ファミリー写真の数々。メンバーにとっては仲のいい家族への感謝の気持ちもあるはずだが、ファンが凹み過ぎない程度にほどほどでお願いします。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    ドジャース・大谷翔平はなぜ「6月に最高潮」なのか科学的分析!メラトニン分泌とホルモンの秘密

    なぜ大谷翔平は毎年6月になると、調子が上がるのか。メジャー通算500打点にあと1、200本塁打まであと3本に迫った6月最終戦は無安打に終わったものの、月間12本塁打、24打点をマーク。日本人選手として最多となる通算5度目の月間MVP受賞が有…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    大谷翔平だけじゃない!メジャー影の首位打者「ベイビー・イチロー」は山形県がルーツの「侍ジャパン候補」

    メジャーリーグは6月を終えて、ア・リーグの打率トップはエンゼルスのレンヒーフォ(3割1分7厘)。それをヤンキースのジャッジが猛追しているが(3割1分3厘)、実は「影の首位打者」がいた。ガーディアンズのスティーブ・クワンだ。現地メディア関係者…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
妻はロッテに大暴言!謝罪なしの楽天・辰巳涼介「神様は見てくれている」にファンが握りこぶし
2
塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝
3
MLBオールスター出場〝今永昇太〟はデコピン以下!絶妙哲学コメントをバラエティがガン無視でファン憤慨
4
イギリスに実在した「世界最恐のサイコパス双子姉妹」ジューンとジェニファーの「双子語」狂乱人生
5
「離婚の原因はキングカズ」元日本代表MFが告発した「有無を言わさぬ電話」事件【2024年6月BEST】