芸能

グループ史上最大級見せ!乃木坂46生田絵梨花“ヒジで胸隠し”にファン興奮

 まさかここまで肌見せしてくるとは!

 乃木坂46の生田絵梨花が2nd写真集「インターミッション」を、22歳の誕生日である1月22日にリリース。その解禁された中身を見たファンたちの興奮の声がSNS上で目立っている。米ニューヨークで撮影され、初のアンダーウエア姿が収められている同作。初版20万部に加え、発売前に重版2万部の22万部を記録した。生田自身も今作には相当な自信を持っているようで、21日に都内で行われた発売イベントでは同作を「22億点」と自己採点している。

 そんな同作では前作同様に、豊かなバストを持つ生田のボディの魅力が当然のことながら光っているわけだが、究極の艶ショットが収められているとファンたちはザワついているようだ。

「服を脱いだ生田がバストの中心部分をヒジで隠しているというカット、さらには生まれたままの姿のように見えながら腕と脚を使って大事な部分を隠したカットが注目を集めています。似ているポージングを挙げるならば、過去に元AKB48の渡辺麻友も写真集で服を脱いだ姿での体育座りポーズをとり、注目を集めていましたね。ただ、清楚なお嬢様キャラでデビューした生田が水着やアンダーウエアはともかく、ここまでの肌見せに挑戦するとはファンも思っていなかったようで、ファンからも『これはまだまだ売れるな』『もはや芸術の域を超えた』と話題になっています。実際、肌見せ具合でいえば、乃木坂メンバーの写真集史上一番ではないでしょうか」(アイドル誌ライター)

 ロングヒット&重版は間違いなしか?

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介、「バス旅でわがままマドンナを夜に慰めていた」秘話を激白!
2
太川陽介のバス旅、次企画は「鬼ごっこ」!ライバルチームリーダーは誰だッ
3
平祐奈、ドレスショットで見せた胸の縦スジが「Fカップ渓谷か?」で大注目!
4
太川陽介が最もヤバいバス旅マドンナに言及!マルシアじゃなかった!?
5
ASKAがツイッターで突然の“ご乱心”!?一般人にからむ「謎発言」連発の怪