芸能

パパまでイケメンか!乃木坂46生田絵梨花のファミリー写真にファンが自信喪失

20160923ikuta

 18万人を動員した全国ツアーも先月28日~30日に行われた神宮3days公演で幕を閉じ、先日までちょっと遅い夏休みを乃木坂46のメンバーたちは満喫していたようだ。

 そんな中、メンバーの橋本奈々未が9月3日に更新した公式ブログで弟とうどんを食べに行った写真をアップして報告。弟は一般人ということもあり、顔の部分にはモザイクがかかっていたものの、スラッとしたボディにオシャレなボブヘアー、顔を見ずともイケメンであることがわかる1枚だと評判になった。

 しかもそれ以降、橋本以外のメンバーも弟たちとの写真を公開して注目を集めている。

「ピンでのバラエティ番組も急増中の秋元真夏は家族で台湾に行き、母と弟とのスリーショット写真を投稿。こちらも顔は隠していますが、弟はひときわ目立つ金髪でした。また、衛藤美彩も実家の大分に帰省し、高校生の弟と体を密着させた2ショット写真をアップ。こちらにいたっては弟の顔の半分が見えており、文句なしの美形でイケメンだとファンの間で話題になっていますね」(アイドル誌記者)

 しかし、各メンバーの弟以上に注目を集めてしまったのが、パパだ。人気メンバーの生田絵梨花も家族で韓国旅行に出かけたのだが、そこで公開した父親とのツーショット。これが「本当に父親なのか?」とファンが疑ってしまうほど、生田パパが若々しいオーラを放っていたのだ。

 もちろん顔は完全には見えていない写真なのだが、ファンから「うわっ、マジで熱愛写真かと思った。つーか、これ彼氏でも通用するぞ」「このDNAはうらやましい」「アイドルは家族もイケメンなのか‥‥」と、驚きなのか嫉妬なのかわからないため息が聞こえている。

「乃木坂NO1人気の西野七瀬の兄も男性ファッション誌『Street Jack』で専属モデルを務めるイケメン。グループアイドルの中でもルックスは抜きん出ていると言われる乃木坂だけに、ファミリーが美男美女でも不思議ではありません」(前出・アイドル誌記者)

 顔に自信のないファンにはちょっと刺激が強すぎる“美しき”ファミリー写真の数々。メンバーにとっては仲のいい家族への感謝の気持ちもあるはずだが、ファンが凹み過ぎない程度にほどほどでお願いします。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
2026年WBC「ピッチクロック採用」に猛反対する日本球界の交換条件は「大谷翔平DHルール」
2
【こりゃ何だ!?】空から羊・熊・鹿の肉が大量に降ってきた!「ファフロツキーズ現象」の研究結果
3
しれっと復帰の三浦瑠麗さん、「6.21地上波テレビ出演」の渡部建に「鋼のメンタル」を与えてやって!
4
新庄剛志監督から「仰天指令」が出る!オールスター出場に怯える日本ハムナインのボヤキ
5
新庄剛志と日本ハムが去って「札幌ドーム」は火の車に!3時間で赤字が1億円超も増える「悪夢」