女子アナ

テレ朝・弘中綾香「Mステでは清楚キャラ演技」認めオードリー若林が戦慄!

 入社5年目を迎え、ついにキャラを解放させてきた?11月27日放送のバラエティ番組「激レアさんを連れてきた。」(テレビ朝日系)で、アシスタントを務める同局のアナウンサー・弘中綾香アナが、ある指摘について認める場面があった。

 この日の番組のオープニングトークで、MCのオードリーの若林正恭は「『弘中さんってMステ…ミュージックステーションの時と違うよね?』っていろんな人に聞かれるんだけど」と切り出しMステでアシスタントを務めている時のキャラと、同番組でのキャラが違うという指摘がよく自身に入ってくることを明かした。

 若林はそれを受け、久しぶりにMステを視聴し、弘中アナの様子を見た感想として「自分の中で、衝動を抑えてやってるの?」「何か狂気を抑えて…」と、やはり同番組とのキャラに違和感を覚えたと主張している。

 これに弘中アナは笑いながら「狂気なんてないですけどね」と否定。ただ、若林が「何かガマンしてるの? ここで何か言いたくなったのを、こう『いけない』みたいな」と、質問のテイストを変えると、弘中アナは「まあ、そうですね」と、あっさり“キャラ違い”を認め「ミュージックステーションは、ミュージックステーションですから! 私が出る場所じゃないっていう…」「『激レアさん』は、まあ別にね…(番組の)歴史もないし、別に。大丈夫!」と、歴史が浅い同番組では本性が出せるといったような発言を披露した。

 ネット上では「確かに『Mステ』では清楚っぽいけど、全然違うよね」「だんだん本性を見せてきたな」「弘中アナは裏の顔がすごそう」と、そのキャラ違いには薄々気付いていたといったような声が多数上がっている。

「若林は『激レアさん』の11月6日放送回のオープニングトークでも、弘中アナについてのエピソードを披露。それは弘中アナとスタッフを含めた食事会が終わり、タクシーに乗る際、若林がスタッフに挨拶していると、弘中アナは若林に『人見知りなのに頑張ってしゃべってやんの』と毒を吐かれたというもの。この出来事について、若林は『こんなことを飲み会の最後に言う女子アナっている!?』と衝撃を受けたと話しています。今回もオープニングでこういったトークを披露するということは、それだけ若林が一番に弘中アナのキャラに違和感を持っているということでしょう。ともあれMステだけを見て、清楚キャラと判断するのは間違いのようですね」(エンタメ誌ライター)

 大学時代は「ドSキャラだった」などという噂もある弘中アナだが、その本性が完全にテレビで出てくる日もそう遠くはない?

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
我慢の限界?ホラン千秋、「バイキング」坂上忍に言い放ったハラスメント悲鳴
2
綾瀬はるか、韓国人俳優との熱愛報道に飛び交う「ヘイトコメント」の下劣!
3
フジ・内田嶺衣奈 CM中も「イボ隠し」に躍起で局内ブーイング
4
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃