芸能

橋本環奈、写真をツイッター大量貼り付けコレクターに賛否の嵐!

 おそらく本人に被害はないかもしれないけど(むしろいい宣伝?)、でもちょっとやり過ぎなのではとネット民がざわついている。ここにきて人気上昇が止まらないのが、アイドル女優の橋本環奈。そんな彼女の「可愛すぎる」写真が物議を醸しているという。

「12月12日あたりから、ある素人が橋本の幼少時代から現在に至るまでの写真を『常に全盛期』と題してツイッター上に大量に貼り付け、人気芸能人なみの“いいね!”をひたすら獲得しているんです。その数70万件近くで、彼女にとってマイナスになる写真はないですし、むしろその美少女度を再確認できることで人気がさらにアップする可能性も高いんですが、やはり無断での貼り付け行為ですからちょっと異様ですね。橋本の美貌を絶賛する人たちが多いのもわかりますが、中には『こんな行為はいいの?』『やりすぎだ』と、その素人を批判する声も高まっている。SNSはある意味、無法地帯ですから、こうした行為がマイナス要素を含んでいた時に対処はあるのでしょうか?」(エンタメ誌記者)

 確かにネット上には「環奈ちゃんのビジュアルのスゴさにびっくり」「幼少時の可愛さは本当に天使」「これ以上の美少女はいないだろう」など、貼り付け画像を素直に称賛する多くの声に混じって、「本人じゃないアカウントでこの数字は異常」「本人もさすがに見るんじゃないか」など、批判と心配の声も日が経つにつれて増えてきた。

 このままでは100万いいね!も夢じゃないレベルなのだが、そもそもこれをOKとするかNGとするか、あとは閲覧する人の気持ちにも、かかっているのかもしれない。

(飯野さつき)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土屋太鳳、久々公開バストショットの「圧倒的ボリューム感」に驚愕の声続々!
2
バストは大きいのに…土屋太鳳が明かした一般より小さな「体のパーツ」
3
麿赤兒 次男・大森南朋が「お父さんの職業を描きなさい」と言われて描いた絵とは?
4
夏菜、こんもりGバストが“みごとに盛り上がった”「両手を頭乗せ」苦悩姿!
5
週刊アサヒ芸能「創刊60年の騒然男女」芸能スキャンダルの真相!(5)克美しげるに殺害された愛人の父が義憤告白