芸能

綾瀬はるか 「深夜のオトコ探し」を大追跡(3)「35までに…」強い結婚願望

 さて、話を綾瀬の「オトコ探し」に戻すと、にわかに復縁説が浮上していた。

「綾瀬を乗せた事務所の車が、松坂のマンション付近で頻繁に目撃されています。てっきりヨリを戻したのかと思い、マークしたところ綾瀬の車は素通り。もしも“クロ”なら、マンションの前をグルグル回って不審な車両がないかチェックするはずなので、『交際復活はない』と結論づけられたようです」(スポーツ紙デスク)

 はたして、超厳戒カーチェイスの末に向かった先とは──。綾瀬の姿は、都内の意外な場所で目撃されていた。

「フリーアナの加藤綾子(32)やアイドルの指原莉乃(25)らが住む都心の“芸能人マンション”によく出入りしているようです。ただ、そこに男性の芸能人が住んでいるという話は聞かないので、単なる女子会なのかもしれませんが‥‥」(芸能記者)

 ある日の夜、いつものように周囲を警戒しながら都内の自宅を出る綾瀬。迎えに来たタクシーに乗り込んで向かったのは、あるなじみの場所だったという。

「週2~3回のペースで、民家を改装したようなオシャレなジムに通ってはパーソナルトレーニングに励んでいます」(芸能記者)

 どうやら、オトコよりもカラダ優先の生活を送っているようで、

「トレーニングに関しては、短槍の使い手を演じた『精霊の守り人』(NHK)の撮影に入る前から積極的に取り組んでいました。それも胸のボリュームを保ちながら体全体のラインを引き締めるために、キチンとプロテインを飲んだり、時には自宅でトレーニングを行うこともあったそうです」(木村氏)

 来年放送のNHK大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」では、中村勘九郎(36)演じる主人公・金栗四三(かなくりしそう)の妻役を務める綾瀬。すでに4月から地方ロケを中心に収録が始まっている。

「かつては20代のうちに結婚したいと強い結婚願望を抱いていた綾瀬も33歳。現在は『35歳までには‥‥』といちおうの目標を定めているようですが、最近、仕事で一緒になる俳優は既婚者ばかり。今回の大河ドラマも同様で、当面は共演者キラーの本領を発揮できそうにありません」(芸能プロ関係者)

 マスコミ大注目の綾瀬の婚活模様。ファンとしては不発を願うばかりだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!
2
胸の先がこぼれそう!マギー、「水着が下すぎバスト」に熱視線
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
石橋貴明、「スポーツ王」視聴率1桁でピンチもあの業界に参戦で再ブレイクか?
5
フワちゃんの無防備なバストトップが無人島ロケでハミ出ちゃった!?