芸能

綾瀬はるか 「深夜のオトコ探し」を大追跡(3)「35までに…」強い結婚願望

 さて、話を綾瀬の「オトコ探し」に戻すと、にわかに復縁説が浮上していた。

「綾瀬を乗せた事務所の車が、松坂のマンション付近で頻繁に目撃されています。てっきりヨリを戻したのかと思い、マークしたところ綾瀬の車は素通り。もしも“クロ”なら、マンションの前をグルグル回って不審な車両がないかチェックするはずなので、『交際復活はない』と結論づけられたようです」(スポーツ紙デスク)

 はたして、超厳戒カーチェイスの末に向かった先とは──。綾瀬の姿は、都内の意外な場所で目撃されていた。

「フリーアナの加藤綾子(32)やアイドルの指原莉乃(25)らが住む都心の“芸能人マンション”によく出入りしているようです。ただ、そこに男性の芸能人が住んでいるという話は聞かないので、単なる女子会なのかもしれませんが‥‥」(芸能記者)

 ある日の夜、いつものように周囲を警戒しながら都内の自宅を出る綾瀬。迎えに来たタクシーに乗り込んで向かったのは、あるなじみの場所だったという。

「週2~3回のペースで、民家を改装したようなオシャレなジムに通ってはパーソナルトレーニングに励んでいます」(芸能記者)

 どうやら、オトコよりもカラダ優先の生活を送っているようで、

「トレーニングに関しては、短槍の使い手を演じた『精霊の守り人』(NHK)の撮影に入る前から積極的に取り組んでいました。それも胸のボリュームを保ちながら体全体のラインを引き締めるために、キチンとプロテインを飲んだり、時には自宅でトレーニングを行うこともあったそうです」(木村氏)

 来年放送のNHK大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」では、中村勘九郎(36)演じる主人公・金栗四三(かなくりしそう)の妻役を務める綾瀬。すでに4月から地方ロケを中心に収録が始まっている。

「かつては20代のうちに結婚したいと強い結婚願望を抱いていた綾瀬も33歳。現在は『35歳までには‥‥』といちおうの目標を定めているようですが、最近、仕事で一緒になる俳優は既婚者ばかり。今回の大河ドラマも同様で、当面は共演者キラーの本領を発揮できそうにありません」(芸能プロ関係者)

 マスコミ大注目の綾瀬の婚活模様。ファンとしては不発を願うばかりだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣があの新婚女優に見える瞬間?「けもなれ」でささやかれる珍現象
2
めちゃイケの“ヤラセ”までバラされた!「イッテQ騒動」余波が止まらないッ
3
「中学聖日記が大反響」有村架純を待ち受ける“第二の裕木奈江”になる罠!
4
本田翼、「あざとすぎるCMダンス」に業界から「やっちまったな」の声!
5
岡村隆史、若林正恭と南沢奈央の破局に“心ない発言”で南沢ファンが怒髪天!