芸能

綾瀬はるか 「深夜のオトコ探し」を大追跡(3)「35までに…」強い結婚願望

 さて、話を綾瀬の「オトコ探し」に戻すと、にわかに復縁説が浮上していた。

「綾瀬を乗せた事務所の車が、松坂のマンション付近で頻繁に目撃されています。てっきりヨリを戻したのかと思い、マークしたところ綾瀬の車は素通り。もしも“クロ”なら、マンションの前をグルグル回って不審な車両がないかチェックするはずなので、『交際復活はない』と結論づけられたようです」(スポーツ紙デスク)

 はたして、超厳戒カーチェイスの末に向かった先とは──。綾瀬の姿は、都内の意外な場所で目撃されていた。

「フリーアナの加藤綾子(32)やアイドルの指原莉乃(25)らが住む都心の“芸能人マンション”によく出入りしているようです。ただ、そこに男性の芸能人が住んでいるという話は聞かないので、単なる女子会なのかもしれませんが‥‥」(芸能記者)

 ある日の夜、いつものように周囲を警戒しながら都内の自宅を出る綾瀬。迎えに来たタクシーに乗り込んで向かったのは、あるなじみの場所だったという。

「週2~3回のペースで、民家を改装したようなオシャレなジムに通ってはパーソナルトレーニングに励んでいます」(芸能記者)

 どうやら、オトコよりもカラダ優先の生活を送っているようで、

「トレーニングに関しては、短槍の使い手を演じた『精霊の守り人』(NHK)の撮影に入る前から積極的に取り組んでいました。それも胸のボリュームを保ちながら体全体のラインを引き締めるために、キチンとプロテインを飲んだり、時には自宅でトレーニングを行うこともあったそうです」(木村氏)

 来年放送のNHK大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」では、中村勘九郎(36)演じる主人公・金栗四三(かなくりしそう)の妻役を務める綾瀬。すでに4月から地方ロケを中心に収録が始まっている。

「かつては20代のうちに結婚したいと強い結婚願望を抱いていた綾瀬も33歳。現在は『35歳までには‥‥』といちおうの目標を定めているようですが、最近、仕事で一緒になる俳優は既婚者ばかり。今回の大河ドラマも同様で、当面は共演者キラーの本領を発揮できそうにありません」(芸能プロ関係者)

 マスコミ大注目の綾瀬の婚活模様。ファンとしては不発を願うばかりだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
2
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
3
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
4
ぼる塾の平手友梨奈モノマネに“坂道ファンが激怒”の「意外な理由」!
5
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策