芸能

バスト横の肉が躍動!ダレノガレ明美のトレーニング動画がヤバすぎ!

 タレントのダレノガレ明美がインスタグラムで刺激的な動画を公開し、男性ファンを喜ばせている。それは5月12日に公開されたもので、トレーニング中の様子を映している。

「ダレノガレは一時期、トレーニング中の動画を連日のように公開していました。肌見せの多いウェアなので、興奮させられるとして男性ファンに人気だったんです。ところが今年に入ってから自身のブランドや化粧品などのPR投稿ばかりになっていました。今回は久しぶりの艶トレ動画なんです」(週刊誌記者)

 待たせただけあって艶度は十分。彼女が背筋トレーニングをしており、生ツバものだ。いつものように下は体にぴったりと張り付くスパッツ。上はスポブラだけ。上半身の肌はほぼすべて見えている。その状態でバーを上げ下げしているため、筋肉の動きまで手に取るようにわかるのだ。

「美しい背筋やくびれたヒップが見どころ。そして1番はプルプルと揺れる胸の横部分です。彼女の体を斜め左後ろから映しているため、左の胸の横部分がもろに見えています。これがとても艶っぽい。運動に合わせて震えるように揺れ、胸部分のカップからこぼれ落ちそうになるんです」(前出・週刊誌記者)

 また以前のように次々と艶トレ動画を公開してほしいという、ファンのリクエストが出始めているがはたして?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆、“バストがFから縮小”疑惑写真で逆に「脱いだらスゴイ」妄想できる!?
2
美女アナ 朝っぱら情報番組「後継レース」(3)NHK・桑子真帆は結婚で退社?
3
一緒に映ったらまさか…河北麻友子が親友・桐谷美玲に動画で“公開処刑”!?
4
浜田雅功も絶句!ゆきぽよ、親密男性の薬物逮捕報道で注目された“炙り映像”
5
ドラマ美女「緊急痴態宣言」が発令中(1)綾瀬はるかが「パイ返し」