芸能

「出してる写真」に男性大絶賛!橋本環奈の“見えてるほうがいい”部分とは?

 インスタグラムに最新写真がアップされるとファンが大量アクセス、毎回そのルックスが手放しで絶賛される女性芸能人といえば、今は女優・橋本環奈が一番かも。

 5月15日にも「橋本環奈マネージャー」名義のインスタで橋本のオフショットが公開されると、ネット上で待っていたのは「今までで一番可愛いのでは」「ちょっと可愛すぎる」「こっちのほうがさらに可愛い」など、いつも以上に「可愛い」ワードの連呼。その大絶賛の秘密はどうやら、今回の写真で“出してしまった”部分にあるのだとか。

「ドアの前に立つ橋本がカメラを何気なく見た自然なショット。本当に可愛いのですが(笑)、テレビや映画で見る橋本とはちょっと違いますね。その違いというのは、おデコが全開となっていること。画面に登場する彼女は常に前髪を作っている印象ですから、これはとても新鮮で、むしろ幼く見える感じ。よく見ると、オフショットだけに服のセンスが微妙ですが、それも含めてプライベートの少女らしさが全開です」(女性誌記者)

 そんな橋本のおデコを出しきった写真に絶賛が集まる一方で、相変わらず彼女のぽっちゃり体型やハスキーボイスに突っ込む声も少なくない。それに反論して「ふっくらしているのがいい」「あの声が意外と好き」など擁護する声も加わり、おデコきっかけでお決まりのバトルが繰り広げられているという。

「それでも、一時は大量にいた強烈なディスりを書き込むアンチは今はほとんど見受けられません。出演映画のヒットで彼女がメジャーな存在になったこともあると思いますが、バラエティなどで見せる持ち前の明るさを見ていると、アンチでいることが恥ずかしいという声もチラホラあるようです。それに、おデコを出しただけでこれだけ絶賛されるルックスですから、やっぱり“可愛いは正義”ですよね(笑)」(前出・女性誌記者)

 これからも写真アップのたびに、新たなメロメロ男子が増えていくのかもしれない。

(山田ここ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芸能界「自己責任な女」受難の後始末(1)剛力彩芽はこのまま引退?
2
めちゃイケの“ヤラセ”までバラされた!「イッテQ騒動」余波が止まらないッ
3
若林正恭と南沢奈央の破局に、大島優子のファンが安堵するワケ
4
岡村隆史、若林正恭と南沢奈央の破局に“心ない発言”で南沢ファンが怒髪天!
5
「中学聖日記が大反響」有村架純を待ち受ける“第二の裕木奈江”になる罠!