芸能

「出してる写真」に男性大絶賛!橋本環奈の“見えてるほうがいい”部分とは?

 インスタグラムに最新写真がアップされるとファンが大量アクセス、毎回そのルックスが手放しで絶賛される女性芸能人といえば、今は女優・橋本環奈が一番かも。

 5月15日にも「橋本環奈マネージャー」名義のインスタで橋本のオフショットが公開されると、ネット上で待っていたのは「今までで一番可愛いのでは」「ちょっと可愛すぎる」「こっちのほうがさらに可愛い」など、いつも以上に「可愛い」ワードの連呼。その大絶賛の秘密はどうやら、今回の写真で“出してしまった”部分にあるのだとか。

「ドアの前に立つ橋本がカメラを何気なく見た自然なショット。本当に可愛いのですが(笑)、テレビや映画で見る橋本とはちょっと違いますね。その違いというのは、おデコが全開となっていること。画面に登場する彼女は常に前髪を作っている印象ですから、これはとても新鮮で、むしろ幼く見える感じ。よく見ると、オフショットだけに服のセンスが微妙ですが、それも含めてプライベートの少女らしさが全開です」(女性誌記者)

 そんな橋本のおデコを出しきった写真に絶賛が集まる一方で、相変わらず彼女のぽっちゃり体型やハスキーボイスに突っ込む声も少なくない。それに反論して「ふっくらしているのがいい」「あの声が意外と好き」など擁護する声も加わり、おデコきっかけでお決まりのバトルが繰り広げられているという。

「それでも、一時は大量にいた強烈なディスりを書き込むアンチは今はほとんど見受けられません。出演映画のヒットで彼女がメジャーな存在になったこともあると思いますが、バラエティなどで見せる持ち前の明るさを見ていると、アンチでいることが恥ずかしいという声もチラホラあるようです。それに、おデコを出しただけでこれだけ絶賛されるルックスですから、やっぱり“可愛いは正義”ですよね(笑)」(前出・女性誌記者)

 これからも写真アップのたびに、新たなメロメロ男子が増えていくのかもしれない。

(山田ここ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
3
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(2)結果が出せない宇垣美里
4
野呂佳代 石橋貴明も大激賞した「小籠包事件」(2)有吉の罵声で体を張るように
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)