芸能

「出してる写真」に男性大絶賛!橋本環奈の“見えてるほうがいい”部分とは?

 インスタグラムに最新写真がアップされるとファンが大量アクセス、毎回そのルックスが手放しで絶賛される女性芸能人といえば、今は女優・橋本環奈が一番かも。

 5月15日にも「橋本環奈マネージャー」名義のインスタで橋本のオフショットが公開されると、ネット上で待っていたのは「今までで一番可愛いのでは」「ちょっと可愛すぎる」「こっちのほうがさらに可愛い」など、いつも以上に「可愛い」ワードの連呼。その大絶賛の秘密はどうやら、今回の写真で“出してしまった”部分にあるのだとか。

「ドアの前に立つ橋本がカメラを何気なく見た自然なショット。本当に可愛いのですが(笑)、テレビや映画で見る橋本とはちょっと違いますね。その違いというのは、おデコが全開となっていること。画面に登場する彼女は常に前髪を作っている印象ですから、これはとても新鮮で、むしろ幼く見える感じ。よく見ると、オフショットだけに服のセンスが微妙ですが、それも含めてプライベートの少女らしさが全開です」(女性誌記者)

 そんな橋本のおデコを出しきった写真に絶賛が集まる一方で、相変わらず彼女のぽっちゃり体型やハスキーボイスに突っ込む声も少なくない。それに反論して「ふっくらしているのがいい」「あの声が意外と好き」など擁護する声も加わり、おデコきっかけでお決まりのバトルが繰り広げられているという。

「それでも、一時は大量にいた強烈なディスりを書き込むアンチは今はほとんど見受けられません。出演映画のヒットで彼女がメジャーな存在になったこともあると思いますが、バラエティなどで見せる持ち前の明るさを見ていると、アンチでいることが恥ずかしいという声もチラホラあるようです。それに、おデコを出しただけでこれだけ絶賛されるルックスですから、やっぱり“可愛いは正義”ですよね(笑)」(前出・女性誌記者)

 これからも写真アップのたびに、新たなメロメロ男子が増えていくのかもしれない。

(山田ここ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田望結、隠し切れない胸の膨らみが招く?ジワジワ“アンチ”増加の嫉妬現象
2
テレ東・田中瞳、「WBS」生放送中に映りこんじゃった!?スカートの奥の奥
3
「着飾る恋」川口春奈&横浜流星の「マッパ温泉シーン」で苦情が飛び交ったワケ
4
広瀬すず、“前かがみ美バスト写真”で飛び交った「ネメシス」視聴者の願いとは?
5
有吉弘行もウンナンに頭が上がらない?「電波少年」誕生の奇跡過ぎる経緯