芸能

プリプリヒップをドアップで!ダレノガレ明美のトレ動画が「反則モノ」

 肌見せの多いウェアで艶っぽいトレーニング動画を何度も公開してきたダレノガレ明美。その極めつきとも言える“極艶トレ動画”を披露し、驚きと絶賛の声が上がっている。

 話題となったその投稿は1月21日のもの。3枚の写真と2本の動画が公開されている。どれもダレノガレ明美の大きくみごとなヒップを写したものだ。上半身には胸用の肌着のようなタイプのスポーツウエア、下半身は派手な柄のスパッツと、体のラインがよくわかるスタイル。

 その動画と写真の中で特に注目を集めているのは2番めに公開されている動画だ。彼女がスクワットしている姿を後ろから映したもので、彼女のド~ンとしたヒップが上下に動く様子をとらえている。

「腰を上げ下げするのに合わせて臀部の肉が躍動し、渓谷が左右に開いていくんです。スパッツの布地が薄いので、凝視しているとその中心部が開くのが見えるんじゃないかという気がしてきますね。わずかに見上げるようなアングルでヒップににじり寄っているのでとても艶っぽい」(芸能ライター)

 3番目に公開されている動画は背筋トレーニングを映しており、こちらも背中のつややかな肌が見え、生ツバものとの評判だ。

 ダレノガレによると、ただ痩せるのではなく臀部に丸みを出すトレーニングを続けてきたとのこと。その成果がこのまんまるヒップということだろう。

〈丸みがずっと欲しかったから本当に嬉しい 嬉しくてたくさん写真載せちゃう〉

 と書いている。今後もいいトレーニングをして素晴らしい体を作り、喜びのあまり、ということでの艶っぽすぎ動画をどんどん公開してほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
楽天・田中将大に「不可解な動き」次回登板のメドなしで「無期限2軍」の不穏
2
【ボクシング】井上尚弥「3階級4団体統一は可能なのか」に畑山隆則の見解は「ヤバイんじゃないか」【2024年3月BEST】
3
「すごく迷惑ですね」沖縄せんべろ居酒屋店員が嘆く「招かれざる客」のやりたい放題【2024年3月BEST】
4
藤吉久美子が「バス旅に出たい」衝撃宣言!夫・太川陽介には秘密だった「蛭子能収との約束」
5
「100%幽霊が出るからやめておけ」現地民がおののく観光地「ベトナム大量拷問死」施設