芸能

菜々緒に対抗心!?ダレノガレ明美の苦悶顔「筋トレ動画」が昇天モノ!

 有名美女たちが競うように筋トレ中の動画をSNSで公開している。もっとも注目を集めているのは女優の菜々緒だ。スポブラにスパッツという肌見せの多いウエアで腰を上下に動かしたり、胸の渓谷が見えているシーンをいくつもインスタグラムに投稿している。それに負けじとばかり、生つばものの動画を公開したのがダレノガレ明美だ。

 8月26日に公開された動画がそうで、ヒップアップのためのトレーニングを行う彼女を映している。白のスポブラに黒のスパッツという大胆な衣装で横になり、トレーナーの力を借りて左足を伸ばしたり曲げたり。

「ダレノガレが『鬼のトレーニング終了!お尻を取りたいと思ったくらいキツかった…』と記していますから、相当きつい運動なのでしょう。彼女の顔が苦痛に歪み、あえいでいる姿がとても艶っぽい。まるで行為中を思わせますね。ですが最も目を引くのは胸元です。スポブラからみごとな渓谷とふくらみがモロ見えしていて、彼女が脚を動かすのにあわせて揺れるんです」(芸能ライター)

 体にはりついているようなスパッツをはいているため、ヒップのラインが手に取るようにわかるのも男性ファンにはうれしい。

「気になる菜々緒との艶度勝負ですが、今回はダレノガレ明美に軍配が上がります。ダレノガレのほうが胸が大きく、それをうまく活かした動画になりました」(前出・芸能ライター)

 菜々緒の巻き返しに期待しよう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
松潤を「絶対見ちゃダメ」!?嵐メンバー出演映画エキストラが明かした“掟”
2
高橋真麻、視聴者が絶賛した「ZOZO前澤氏ツイッター休止」への痛烈指摘!
3
カトパン、スカート内“全見え”事故もフジ「夕方ニュース」に復帰するワケ
4
吉澤ひとみ引退余波!?石川梨華が衝撃のパンパン風船ボディに膨らんだ「理由」
5
高橋真麻、「まるでおめでた」食べ過ぎ腹を公開もそれより目立ったGカップ!