芸能

すみれが最新「筋トレ艶ショット」を公開 ダレノガレ明美、菜々緒を超えた!

 タレントのすみれが6月8日、インスタグラムでトレーニング中の様子を写した写真を公開した。これまでにトレーニングウェア姿の写真を公開したことはあるが、本格的なトレーニング写真は初めて。

「ダレノガレ明美や菜々緒など、トレーニング中の写真や動画を公開するタレントは少なくない。美しいボディを自慢したいのでしょう。肌見せの多いスタイルで男性ファンにはいい目の保養になっています」(芸能ライター)

 さて、すみれはどうだろうか。今回公開された写真は4枚。何でも美しいヒップを作るためのトレーニングだという。上半身は、胸のみを隠すアンダーウエアかと見まごうタイプのウエアのみ。下半身は足首まであるスパッツだ。下半身の肌が見えないのは残念だが、上半身は大胆に素肌をさらしている。

「見応えがあるのは3枚めと4枚めです。3枚めはすみれが仰向けになっているショットで胸の大きさがよくわかります。彼女は最近、胸がサイズアップしていると評判。4枚めは中腰になったすみれを背後から撮影したショットで、ヒップのプリプリさがよくわかります。これはみごとですね。さすがモデルです」(週刊誌記者)

 どうやらすみれのトレーニングショットはダレノガレ明美や菜々緒と互角の艶っぽさだったようだ。次はぜひとも動画で極上ボディが躍動する瞬間を見せてほしい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
アンゴラ村長、“バスト進化”金髪&ダイエット変身が大反響!
2
マッパ演技も昨年解禁!「ファイトソング」で注目された“巨大バスト女優の正体”
3
綾瀬はるか、「Fバスト」が隠しきれない!四十路前でも“張り”最高潮の最新映像
4
“Fバスト”がこぼれ出てる!?谷まりあ、「片パイ強調」事態に視聴者クギ付け
5
「大人の女性」も強調!?松井珠理奈、バス旅での“匂わせ”に視聴者大盛り上がり