芸能

ファン歓喜! 稲村亜美がピチピチ衣装で披露した「揺れ揺れダンス」とは?

 “神スイング”“神ピッチング”の異名を持ち、プロ野球の始球式でおなじみとなったタレントの稲村亜美。

 今年6月、彼女はこれまで「艶っぽすぎる」と好評を博していた水着グラビアの封印を宣言。彼女のファンによる嘆きの声がネットでも上がる事態となった。

 そんな稲村は、8月23日に放送されたMBSの関西ローカル番組「戦え!スポーツ内閣」に出演。そこで見せた姿に注目が集まっている。

 同番組での彼女について「とにかく色っぽかったですね。初めて彼女の水着グラビアを見た時以上の衝撃を受けましたよ」と語るのは稲村のデビュー時以来からのファンだという芸能ライターだ。

「この日のテーマは『ダンス』でした。水着封印は残念でなりませんが、新たに『ダンス』で新機軸を開拓したと言っていいほど素晴らしかったです」

 どのようなダンスを披露したのか? 

「胸元を強調したピチピチの衣装で激しく踊り胸が揺れまくる『ダンス』。あまりの艶っぽさに見ていて鼻血が出るかと思いましたよ。ぜひ今後は、野球だけでなくダンスに励んで貰いたいものです」

 稲村亜美が披露した「揺れ揺れダンス」。“神スイング”に続いて“神ダンス”が、稲村のキャッチフレーズになる日も近いかも!?

(白川健一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
タモリが「後継指名」する大物アイドル(1)「ブラタモリ」終了のワケ
2
水谷隼がバラした「卓球界ははいてない人ばっかり」で平野美宇や石川佳純は…という素朴な疑問【アサ芸プラス2024年2月BEST】
3
タモリが「後継指名」する大物アイドル(2)終活を決意させた夫人以外のキーマン
4
掃除機をかけたら家中に大繁殖!この春に知っておきたい「トコジラミ対策」
5
とんねるず・石橋貴明が大谷翔平のドジャース・キャンプを訪問したらスター選手が興奮熱狂!その理由は…【アサ芸プラス2024年2月BEST】