連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→稲村亜美がガニ股で躍動!ゴルフ動画の“下半身パックリ見え”にファン「感激」
タレントの稲村亜美の“ゴルフ動画”が、どんどん「過激さ」を増しているという。
1月1日と8日、テレビ朝日公式チャンネル「動画、はじめてみました」では、稲村の「ドラコン女王への道」シリーズ動画がアップされたのだが、同日に撮影されたと思われる2本の動画で、これまでにない“下半身魅せ”をしてくれているのだ。
「前回、稲村が同チャンネルでゴルフをプレイしたのは、昨年12月25日に生配信された田中萌アナ、安藤萌々アナとのコースに出ての対決。それまで、その豪快なフルスイング時にズレ見えするインナーのひもや短いスカートから見えてしまう肌着が大好評を得ていたのですが、この時は局アナ2人に気を使ったのか控えめなコスチュームで男性視聴者をガッカリさせていました。それが今回、特に8日のプロを相手にしたレッスン動画では下半身が大解放されたんです」(ネットウオッチャー)
その下半身は、白黒の柄のミニにハイソックスで、いわゆる絶対領域がしっかりと確保された興奮モノのスタイルだった。
「コーチにスイングの際に左右の動きが大きく軸がブレているため、上下にカラダを使う意識で飛ばすように指摘された稲村は、下半身を意識するスイングに矯正したことから以前にも増してガニ股状態に。それを正面からのローアングルからカメラが捉えたことから、パックリと開いた美脚の間から黒い影が見え、全開状態になっているかのようにファンには見えたようです。これまでにない“刺激ぶり”にファンも感激したようで、8日の動画は14日時点で30万回を超える人気ぶりを見せています」(前出・ネットウオッチャー)
今回のレッスンで、まだノビシロがあることを実感した様子の稲村。大胆さのノビシロも期待できそうだ。
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

