芸能

稲村亜美が初めて見せた!?しゃがみ美脚奥の“黒いモノ”にファン悶絶!

 タレントの稲村亜美が、9月17日に更新されたテレビ朝日公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」に出演。大胆さをさらにワンランクアップさせた姿を披露し、ファンを悶絶させた。

 同チャンネルで稲村はゴルフ上達を目指し奮闘中だが、今回からは企画内容が変わり、常にハーフ50を切ることを目的とした“ハーフベストへの道”に挑戦。アマチュア最強レベルという菊地彩香のサポートを受けながらコースを回った。

「稲村は黄色いポロシャツにミニ丈のスカートで、いつも通りの肉感的なボディのラインを披露しています。推定Dカップの豊かな胸の膨らみに、ボリューム感たっぷりのヒップ、そしてミニから伸びた健康的なナマ足も相変わらずタマらないものがありますよ」(ネットウオッチャー)

 そんな中、《これは初めてでは!?》とネット上をザワつかせた事態が起きた。

「それは、グリーン上でコース取りをするため彼女がしゃがんだシーンでのこと。その体勢をカメラが真正面から捉えたことから、大腿部の奥やヒップの奥までもが映し出され、“黒いモノ”が思いきり露わになったんです。これに《前代未聞の大サービス!》《さすがに稲村でもここまで露骨に見せたことはなかった》《本人は気づいてるのか?》など、興奮の声が上がりまくっていました。これまで、ゴルフ動画で同じようなグリーン上のシーンはあったものの、確かにここまで露骨に大事なゾーンを見せたのは初めてかもしれませんね。ただ、よく見ると中に穿いているのは見せても大丈夫な黒短パンのようで、彼女としてはまったく問題ないのかもしれません」(芸能ライター)

 ファンサービスに余念がない(?)稲村なのである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「旅サラダ」の宿命!神田正輝9月降板で「次のターゲット」はいよいよ勝俣州和
2
阿部監督の苦悩…巨人・新外国人モンテスの快音デビューをかき消す2軍投手陣「連続炎上事件」
3
藤浪晋太郎が乱入!阪神エース・才木浩人のインスタライブで岡田彰布監督をイジリ倒した
4
巨人・阿部監督が不満ブチまけ!「門脇誠より新外国人モンテス」正遊撃手争いの厳しい現実
5
オリックスで塩漬けのT-岡田を阪神・岡田彰布が「選手兼任コーチ」で引き取るって!?