芸能

稲村亜美が初めて見せた!?しゃがみ美脚奥の“黒いモノ”にファン悶絶!

 タレントの稲村亜美が、9月17日に更新されたテレビ朝日公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」に出演。大胆さをさらにワンランクアップさせた姿を披露し、ファンを悶絶させた。

 同チャンネルで稲村はゴルフ上達を目指し奮闘中だが、今回からは企画内容が変わり、常にハーフ50を切ることを目的とした“ハーフベストへの道”に挑戦。アマチュア最強レベルという菊地彩香のサポートを受けながらコースを回った。

「稲村は黄色いポロシャツにミニ丈のスカートで、いつも通りの肉感的なボディのラインを披露しています。推定Dカップの豊かな胸の膨らみに、ボリューム感たっぷりのヒップ、そしてミニから伸びた健康的なナマ足も相変わらずタマらないものがありますよ」(ネットウオッチャー)

 そんな中、《これは初めてでは!?》とネット上をザワつかせた事態が起きた。

「それは、グリーン上でコース取りをするため彼女がしゃがんだシーンでのこと。その体勢をカメラが真正面から捉えたことから、大腿部の奥やヒップの奥までもが映し出され、“黒いモノ”が思いきり露わになったんです。これに《前代未聞の大サービス!》《さすがに稲村でもここまで露骨に見せたことはなかった》《本人は気づいてるのか?》など、興奮の声が上がりまくっていました。これまで、ゴルフ動画で同じようなグリーン上のシーンはあったものの、確かにここまで露骨に大事なゾーンを見せたのは初めてかもしれませんね。ただ、よく見ると中に穿いているのは見せても大丈夫な黒短パンのようで、彼女としてはまったく問題ないのかもしれません」(芸能ライター)

 ファンサービスに余念がない(?)稲村なのである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
2
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」
3
瀧本美織、30歳誕生日で期待される“隠れ充実バスト”開放の濃密ベッドシーン
4
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
5
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!