芸能

稲村亜美、ゴルフ対決で本気を出した豪快“黒パン”見せと“みっちり”縦スジ

 テレビ朝日YouTube公式チャンネル「動画、はじめてみました」では、3月20日から、「春の動はじまつり」と題してスペシャル動画を12日間連続でアップしている。その内容は、ものまね芸人らによるAdoの「うっせえわ」日替わりものまねや、先頃プロ雀士のテストに合格した元乃木坂46・中田花奈の対局生配信など盛りだくさんとなっているが、そんな中で、男性視聴者の下半身を熱くさせたのが、タレントの稲村亜美が最強ゴルフ女子と真剣勝負した、「第1回 動はじレディース」だ。

 稲村は同チャンネルで「ドラコン女王への道」シリーズに出演、ド迫力スイングを披露して再生回数は毎回のように5万回を超える人気ぶりだ。そのSPとして今回はタレントの高柳愛実とペアを組み、YouTuberのなみき、SKE48山内鈴蘭ペアと9ホール対決を開催。「ドラコン女王─」でも、スウィングの際にゴルフウエア姿での大腿部見せ、アンダーウエア見せ満載でファンを喜ばせている稲村だが、同動画ではいつにも増して“豪快”だったのだ。

「稲村は白のアンダーシャツにオレンジ色のベスト、下はハイソックスに膝上20センチ丈のやまぶき色のスカートで登場。パンパンに張りだした推定Dカップのバストにも目を見張りましたが、注目を浴びたのは下半身です。スカートの前部分は動きやすいように深めのプリーツが入っていたのですが、そのためにスイングをするたびにめくれにめくれ、下にはいている黒パンが丸見え状態に。もちろん見えても大丈夫なタイプなのでしょうが、やはり興奮モノ。その黒パンから伸びるガッチリした大腿部にミッチリ入った筋肉の縦スジも、ファンにはタマラなかったのでは」(エンタメ誌ライター)

 ますますのサービスに期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
元アジアン・馬場園梓が後輩芸人に「姉さん抱かせてください」せがまれた結末
2
かまいたち山内が選んだ週刊少年ジャンプ「歴代最高マンガ」に同意の声続々!
3
新木優子、“8等身ボディ”写真でむしろ注目を浴びた「Bバスト」のカタチ
4
これが人気美女ベスト5人「美ボディ改造」最前線だ(2)新垣結衣は1日3リットル以上の水を飲み…
5
夏目三久“山ありゴムあり”「美脚14年」を真相報道する(2)アイドルアナとして大ブレイク