芸能

稲村亜美、ゴルフ対決で本気を出した豪快“黒パン”見せと“みっちり”縦スジ

 テレビ朝日YouTube公式チャンネル「動画、はじめてみました」では、3月20日から、「春の動はじまつり」と題してスペシャル動画を12日間連続でアップしている。その内容は、ものまね芸人らによるAdoの「うっせえわ」日替わりものまねや、先頃プロ雀士のテストに合格した元乃木坂46・中田花奈の対局生配信など盛りだくさんとなっているが、そんな中で、男性視聴者の下半身を熱くさせたのが、タレントの稲村亜美が最強ゴルフ女子と真剣勝負した、「第1回 動はじレディース」だ。

 稲村は同チャンネルで「ドラコン女王への道」シリーズに出演、ド迫力スイングを披露して再生回数は毎回のように5万回を超える人気ぶりだ。そのSPとして今回はタレントの高柳愛実とペアを組み、YouTuberのなみき、SKE48山内鈴蘭ペアと9ホール対決を開催。「ドラコン女王─」でも、スウィングの際にゴルフウエア姿での大腿部見せ、アンダーウエア見せ満載でファンを喜ばせている稲村だが、同動画ではいつにも増して“豪快”だったのだ。

「稲村は白のアンダーシャツにオレンジ色のベスト、下はハイソックスに膝上20センチ丈のやまぶき色のスカートで登場。パンパンに張りだした推定Dカップのバストにも目を見張りましたが、注目を浴びたのは下半身です。スカートの前部分は動きやすいように深めのプリーツが入っていたのですが、そのためにスイングをするたびにめくれにめくれ、下にはいている黒パンが丸見え状態に。もちろん見えても大丈夫なタイプなのでしょうが、やはり興奮モノ。その黒パンから伸びるガッチリした大腿部にミッチリ入った筋肉の縦スジも、ファンにはタマラなかったのでは」(エンタメ誌ライター)

 ますますのサービスに期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
桑田佳祐の「挑発」に長渕剛が「ケンカをふっかけるなら相手をみろ」の全面戦争/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘話
2
Tシャツをズボンに入れると…永野芽郁の「バスト突出」「透け肌着」大サービスのロケ現場
3
TBS良原安美が薄生地スカート張り付き事故!浮かび上がった「意外な下腹部のカタチ」
4
松井と高橋由にもうひとり…投高打低のプロ野球界をあざ笑う「90年代の巨人は3割30本を3人」の超重量打線
5
「ちむどんどん」よりも人気…96年朝ドラ「ひまわり」再放送の松嶋菜々子がすごい!