芸能

稲村亜美、Eカップ&美脚が躍動!「イヤラしすぎる」ゴルフ“神スイング”

 タレントの稲村亜美が、テレビ朝日公式のYouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」に登場。ゴルフでもパツパツボディの“神スイング”を見せ、ファンを歓喜させている。

 10月16日にアップされた動画は、「稲村亜美が全力スイング!ドライバー飛距離アップのコツをプロコーチが伝授」。稲村が“ドラコン女王”目指し、飛距離だけを追求するスイング会得のため猛特訓を積むという内容で、初回は室内練習場で2時間のレッスンを受けた。

 身長173センチ、野球でも始球式で103キロを投げたということから、「持ってるポテンシャルはすごい」「めちゃくちゃ飛ばしそう」と、プロコーチにもお墨付きをもらった稲村。

「まず、練習に臨んだ彼女の格好からイヤラしすぎましたね。肌に張り付いた白のノースリーブワンピで、スカートは膝上20センチという、稲村の肉弾ボディが丸わかりのデザイン。86センチ推定Eカップのバスト、そして圧巻の88センチのデカヒップ、それでいて引き締まった腕に脚と、タマラないものがありました」(芸能ライター)

 しかも、クラブを背中に回し、体をよじる準備運動の段階で衣装がパカパカと浮き上がり、その隙間から純白の肌着をのぞかせるという大サービス付き。

「完全に狙っているとしか思えませんが(笑)、いざスイングとなると、もっとスゴかった。シミュレーターを使っての打撃では、構えることで両腕に寄せられたバストがさらに盛り上がり、迫力あるスイングをカメラが下から捉え、ずり上がったスカート越しにたくましい太ももの内側が露わに。思わず画面をのぞき込みたくなる素晴らしい動画に仕上がっていました」(週刊誌記者)

 今後の猛特訓とともに、ますます際どいボディーサービスに期待だ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
山本舞香、鈴木福くんの前で見せた“バスト渓谷見せ”過激衣装の賛否!
2
浜辺美波、「バスト突起」騒動にフォロワーは「歓喜」より「心配」のワケ
3
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
4
阿部華也子、初ドラマの“女教師役”で注目は「Dバスト」より「桃型ヒップ」!?
5
フジ渡邊渚、「Gカップを机の上に乗せた」ド迫力映像にファン悶絶!