芸能

稲村亜美、Eカップ&美脚が躍動!「イヤラしすぎる」ゴルフ“神スイング”

 タレントの稲村亜美が、テレビ朝日公式のYouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」に登場。ゴルフでもパツパツボディの“神スイング”を見せ、ファンを歓喜させている。

 10月16日にアップされた動画は、「稲村亜美が全力スイング!ドライバー飛距離アップのコツをプロコーチが伝授」。稲村が“ドラコン女王”目指し、飛距離だけを追求するスイング会得のため猛特訓を積むという内容で、初回は室内練習場で2時間のレッスンを受けた。

 身長173センチ、野球でも始球式で103キロを投げたということから、「持ってるポテンシャルはすごい」「めちゃくちゃ飛ばしそう」と、プロコーチにもお墨付きをもらった稲村。

「まず、練習に臨んだ彼女の格好からイヤラしすぎましたね。肌に張り付いた白のノースリーブワンピで、スカートは膝上20センチという、稲村の肉弾ボディが丸わかりのデザイン。86センチ推定Eカップのバスト、そして圧巻の88センチのデカヒップ、それでいて引き締まった腕に脚と、タマラないものがありました」(芸能ライター)

 しかも、クラブを背中に回し、体をよじる準備運動の段階で衣装がパカパカと浮き上がり、その隙間から純白の肌着をのぞかせるという大サービス付き。

「完全に狙っているとしか思えませんが(笑)、いざスイングとなると、もっとスゴかった。シミュレーターを使っての打撃では、構えることで両腕に寄せられたバストがさらに盛り上がり、迫力あるスイングをカメラが下から捉え、ずり上がったスカート越しにたくましい太ももの内側が露わに。思わず画面をのぞき込みたくなる素晴らしい動画に仕上がっていました」(週刊誌記者)

 今後の猛特訓とともに、ますます際どいボディーサービスに期待だ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
2
本田真凛、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
3
フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性
4
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
5
白石麻衣 ケーキ実食「放送事故」で見せた「裏の顔」