芸能

稲村亜美、Eカップ&美脚が躍動!「イヤラしすぎる」ゴルフ“神スイング”

 タレントの稲村亜美が、テレビ朝日公式のYouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」に登場。ゴルフでもパツパツボディの“神スイング”を見せ、ファンを歓喜させている。

 10月16日にアップされた動画は、「稲村亜美が全力スイング!ドライバー飛距離アップのコツをプロコーチが伝授」。稲村が“ドラコン女王”目指し、飛距離だけを追求するスイング会得のため猛特訓を積むという内容で、初回は室内練習場で2時間のレッスンを受けた。

 身長173センチ、野球でも始球式で103キロを投げたということから、「持ってるポテンシャルはすごい」「めちゃくちゃ飛ばしそう」と、プロコーチにもお墨付きをもらった稲村。

「まず、練習に臨んだ彼女の格好からイヤラしすぎましたね。肌に張り付いた白のノースリーブワンピで、スカートは膝上20センチという、稲村の肉弾ボディが丸わかりのデザイン。86センチ推定Eカップのバスト、そして圧巻の88センチのデカヒップ、それでいて引き締まった腕に脚と、タマラないものがありました」(芸能ライター)

 しかも、クラブを背中に回し、体をよじる準備運動の段階で衣装がパカパカと浮き上がり、その隙間から純白の肌着をのぞかせるという大サービス付き。

「完全に狙っているとしか思えませんが(笑)、いざスイングとなると、もっとスゴかった。シミュレーターを使っての打撃では、構えることで両腕に寄せられたバストがさらに盛り上がり、迫力あるスイングをカメラが下から捉え、ずり上がったスカート越しにたくましい太ももの内側が露わに。思わず画面をのぞき込みたくなる素晴らしい動画に仕上がっていました」(週刊誌記者)

 今後の猛特訓とともに、ますます際どいボディーサービスに期待だ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝
2
MLBオールスター出場〝今永昇太〟はデコピン以下!絶妙哲学コメントをバラエティがガン無視でファン憤慨
3
横浜F・マリノスは間違えた!キューウェル監督の電撃解任で「来季も地獄」が確定
4
妻はロッテに大暴言!謝罪なしの楽天・辰巳涼介「神様は見てくれている」にファンが握りこぶし
5
真美子夫人がやり玉に!大谷翔平レッドカーペット「日本人の褒め方」が明らかにオカシイ