芸能

小島瑠璃子、みずから種を撒いた?ツッコミまみれになったインスタ投稿

 10月9日、タレントの小島瑠璃子がインスタグラムを更新。ツッコミが殺到する事態となった。

 小島は、「母と都内をドライブ! ここのクレープ大好き 私はバラと木苺。母はピスタチオマスカルポーネ。#PARLA 追記 乗ってるのは⇒#jaguar #jaguarxe」と綴り、ジャガーの運転席で高級クレープ店で購入したクレープ2つを持つアップ写真を投稿している。

「しかしこれに、“母親と”としているにもかかわらず、ネット上では《匂わせか》といった指摘が殺到。人気漫画『キングダム』の作者、原泰久氏との熱愛報道と、その後の略奪愛疑惑への発展がいまだに響いているようです。他にも《クレープの話かと思えば高級車自慢か》との声も。もともとアンチの多かった小島ですが、輪をかけて毛嫌いするかのようなコメントが増えているようにも見えますね」(ネットウオッチャー)

 加えて投稿された写真ではクレープの向こうに小島のアクセルを踏む足が見えるのだが、それがハダシだったため、《オイオイ危ないな。素足で運転してるのかよ》といったツッコミも上がる始末。

「小島も、時に自分が“あざとい”と思われることへの悩みを打ち明けたり、アンチに対して苦言を呈するなど、SNSには相当敏感になっている面がうかがえたのですが、少し考えればイジられことがわかる写真をアップするあたりは、何やら開き直りさえ感じますね」(前出・ネットウオッチャー)

 もっとも、コメントこそしないが、こうした少々引っ掛かりのある投稿を楽しんでいる、こじるりファンも多そうだが…。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
山本舞香、鈴木福くんの前で見せた“バスト渓谷見せ”過激衣装の賛否!
2
浜辺美波、「バスト突起」騒動にフォロワーは「歓喜」より「心配」のワケ
3
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
4
阿部華也子、初ドラマの“女教師役”で注目は「Dバスト」より「桃型ヒップ」!?
5
フジ渡邊渚、「Gカップを机の上に乗せた」ド迫力映像にファン悶絶!