芸能

プロ野球開幕まで我慢できない!稲村亜美が見せたプライベート美脚が大絶賛!

 タレントの稲村亜美が、6月3日に放送された「家、ついて行ってイイですか?」(テレビ東京系)にリモート出演。その際に披露したプライベート美脚に、男性視聴者から歓喜の声が上がった。

 今回の放送では、「宅配便でカメラ送りつけるんで家、本気で撮ってもらってイイですか?」の特別企画で、稲村自身が自宅を撮影。産まれてから24年間過ごし続けているという実家を紹介した。

「父親が亡くなっていることから母親との2人での生活とのことで、ステイホーム期間中は母娘でアニメを観て盛り上がっていることや、筋トレに励み4キロ痩せたことも明かしていましたね」(テレビウオッチャー)

 そんな中、注目を集めたのが自宅トレーニング。太もものお肉が気になるという稲村が部屋での実践を見せていたのだが、その姿があまりに大胆だったのだ。

「寝転んだ体勢で大きめのボールを脚に挟み込み、右に左に体を倒す運動なのですが、彼女の格好がトレーナーに短パンという、期待通りの足見せスタイル。加えてその運動の様子をヒップ側から撮影していることから、天井に向け高々と伸びる見事なまでの美脚を拝むことができたんです」(前出・テレビウオッチャー)

 これにネット上では、《逞しい脚がまたイヤラしい!》《あの美脚に思いっきり挟まれたい》《俺もボールになりたいわ》といった声が殺到した。

「同じくリモートでの出演だったビビる大木なども『自らあのアングルにしたのね』とツッコミを入れていた通り、もちろん意識してサービスだったのでしょう。稲村と言えば“神スイング”、そしてプロ野球の始球式でもおなじみですが、そのプロ野球は開幕延期で、彼女としても商売あがったりの状況。早くマウンドで自慢の美脚を披露したいところでしょうね」(芸能ライター)

 あまり痩せすぎて萎まないよう注意して欲しいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    ドジャース・大谷翔平はなぜ「6月に最高潮」なのか科学的分析!メラトニン分泌とホルモンの秘密

    なぜ大谷翔平は毎年6月になると、調子が上がるのか。メジャー通算500打点にあと1、200本塁打まであと3本に迫った6月最終戦は無安打に終わったものの、月間12本塁打、24打点をマーク。日本人選手として最多となる通算5度目の月間MVP受賞が有…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    大谷翔平だけじゃない!メジャー影の首位打者「ベイビー・イチロー」は山形県がルーツの「侍ジャパン候補」

    メジャーリーグは6月を終えて、ア・リーグの打率トップはエンゼルスのレンヒーフォ(3割1分7厘)。それをヤンキースのジャッジが猛追しているが(3割1分3厘)、実は「影の首位打者」がいた。ガーディアンズのスティーブ・クワンだ。現地メディア関係者…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
1軍首脳陣に嫌われた阪神・秋山拓巳に「他球団からトレード申し入れ」という「救いの手」
2
韓国から「出ていけ!」ホン・ミョンボ代表新監督への〝ウソつき呼ばわり〟は日本人選手がキッカケだった
3
「デパ地下」も静かに終了…池袋西武が象徴する「インバウンドに特化」デパートの苦境と未来
4
「函館記念」はオニャンコポンの1着固定!3連単平均57万円の超大荒れレースで買えない人気馬のガチ共通点
5
サッカー元日本代表「王様・中田英寿」は自ら演出した「策略」だった!チームメイトが明かす「嫌われ役」秘話