連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→プロ野球開幕まで我慢できない!稲村亜美が見せたプライベート美脚が大絶賛!
タレントの稲村亜美が、6月3日に放送された「家、ついて行ってイイですか?」(テレビ東京系)にリモート出演。その際に披露したプライベート美脚に、男性視聴者から歓喜の声が上がった。
今回の放送では、「宅配便でカメラ送りつけるんで家、本気で撮ってもらってイイですか?」の特別企画で、稲村自身が自宅を撮影。産まれてから24年間過ごし続けているという実家を紹介した。
「父親が亡くなっていることから母親との2人での生活とのことで、ステイホーム期間中は母娘でアニメを観て盛り上がっていることや、筋トレに励み4キロ痩せたことも明かしていましたね」(テレビウオッチャー)
そんな中、注目を集めたのが自宅トレーニング。太もものお肉が気になるという稲村が部屋での実践を見せていたのだが、その姿があまりに大胆だったのだ。
「寝転んだ体勢で大きめのボールを脚に挟み込み、右に左に体を倒す運動なのですが、彼女の格好がトレーナーに短パンという、期待通りの足見せスタイル。加えてその運動の様子をヒップ側から撮影していることから、天井に向け高々と伸びる見事なまでの美脚を拝むことができたんです」(前出・テレビウオッチャー)
これにネット上では、《逞しい脚がまたイヤラしい!》《あの美脚に思いっきり挟まれたい》《俺もボールになりたいわ》といった声が殺到した。
「同じくリモートでの出演だったビビる大木なども『自らあのアングルにしたのね』とツッコミを入れていた通り、もちろん意識してサービスだったのでしょう。稲村と言えば“神スイング”、そしてプロ野球の始球式でもおなじみですが、そのプロ野球は開幕延期で、彼女としても商売あがったりの状況。早くマウンドで自慢の美脚を披露したいところでしょうね」(芸能ライター)
あまり痩せすぎて萎まないよう注意して欲しいものだ。
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

