芸能

浜辺美波、「お風呂シーン」で映り込んだ“黒いもの”にファン大興奮!

 2月1日からスタートした浜辺美波主演のテレビドラマ「アリバイ崩し承ります」(テレビ朝日系)の視聴率が、5.2%だったことがわかった。同ドラマはシリーズ化する可能性があるという。

「『アリバイ~』は、浜辺と安田顕演じる2人が、難事件に挑む謎解きミステリードラマです。テレ朝23時台のドラマで視聴率5%超えは、好スタートと言えますから、今後、仲間由紀恵と阿部寛による『トリック』や、オダギリジョーと麻生久美子による『時効警察』のようなシリーズ化が期待されています」(テレビ誌記者)

 そんな浜辺演じる主人公は、コロッケ好きという設定である。第1話では、お風呂に入りながらコロッケを食べるシーンが描かれたのだが、ファンの間で“ある部分”に注目が集まったという。

「第1話では、浜辺のお風呂に入る姿を俯瞰で捉えた映像が流され、『美波ちゃんの透き通るような肌が最高』『男性スタッフがうらやましい』と反響を呼んでいます。そのシーンはお湯の中は見えないものの、彼女が動くたびにバストあたりの水面が揺らいで肌が見えることに。その際、胸元に小さなホクロが見え隠れしていたことで、ファンの間では『わー! あんなところにホクロがあるんだね。艶っぽい』『ドキドキした!』と興奮の声が相次いでいます」(テレビ誌記者)

 ふだん、浜辺は肌見せする機会が少ないため、今回のお風呂シーンは貴重なものになったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずに橋本環奈に及ばぬ「弱点」が?若手女優のバチバチ相関図を一挙公開!
2
“幻の”ローカル路線バス乗り継ぎの旅を再放送!太川陽介が音を上げた理由は!?
3
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
4
中島健人&平野紫耀、「Premium Music」の“ワイプ芸”に上がった「酷評」
5
福田明日香の“手本”となった「あのアイドルグループ」のマッパ事件史!