芸能

最強タッグ?「全裸監督2」ピエール瀧&沢尻エリカ出演疑惑で期待の声が殺到!

 2月3日の「スポーツニッポン」が、法律違反の薬物所持の疑いで逮捕され、執行猶予中のピエール瀧に関する記事を掲載した。瀧はまもなく俳優業を再開するという。

「記事によると、瀧は2月下旬から、来年公開の映画『ゾッキ』の撮影に参加するそう。同作は、漫画家・大橋裕之氏の初期短編集が原作で、監督は竹中直人、山田孝之、斎藤工の俳優たちが担当。今回の復帰を後押ししたのは、監督の1人である山田なのだとか」(テレビ誌記者)

 そんな山田と瀧といえば、昨年共演したドラマ「全裸監督」(Netflix)が大ヒットし、大きな注目を集めた。すでに同ドラマは続編の制作が発表されており、瀧の再出演だけでなく、あるビッグ女優のサプライズ登場も噂されているという。

「『全裸監督』に出演するのではないかと、噂が飛び交っているのが沢尻エリカです。続編では、山田演じる主人公の妻となる元艶系女優が登場する予定なのですが、その役に沢尻をキャスティングしたいという業界の声があるのだとか。もしそれが実現すれば、映画『ヘルタースケルター』以来のバストトップ披露の可能性もあり、ネットでは『沢尻が出るなら見たい!』『今でも色香があって綺麗だから、ぜひマッパ姿をまた拝みたい』と期待の声が飛び交っています」(前出・テレビ誌記者)

 法律違反の薬物を所持していた罪に問われ、2月6日に懲役1年6月執行猶予3年の有罪判決が言い渡された沢尻は、1月31日の初公判では、「女優への復帰は考えていません」と語っていた。しかし、ファンや関係者の間では復帰を熱望する声も多いようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大橋未歩の“バックは必要”発言!/フリー女子アナ「スキャンダル黒歴史」(終)
2
吉岡里帆 ドラマ「レンアイ漫画家」で“27秒42回”バスト揺れも大爆死の舞台裏
3
ボタンが弾け飛びそう!新井恵理那、“Dバスト”躍動バドミントン動画に絶賛の声
4
マギーが「ピラティス写真」公開!「まるでアンダーウエア」な服装に騒然
5
テレ朝・安藤萌々、2年目で見せ始めた“Dバスト”の「本領発揮」!