連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→「下まで洗ってくれる」ゆうちゃみがカミングアウトした「母親との風呂」まさかの行状
風呂に入るのが面倒との理由で、入浴をキャンセルする「風呂キャンセル界隈」というワードをよく耳にするが、令和のギャルタレント・ゆうちゃみ(古川優奈)は、その界隈のひとりだ。
4日間も風呂に入っていないこと、それどころか下着を1日では替えず、裏表を反対にして着用している…。そんな驚きの生活を、妹でタレントのゆいちゃみ(古川結菜)に暴露されたことがある。
だが、汚ギャルぶりが発覚した彼女には、強い味方がいる。東京でひとり暮らしを始めた昨年以降、定期的に家事を手伝いに来てくれている母親だ。なんと風呂嫌いのゆうちゃみのため、風呂場で彼女の体を洗ってくれるという。
これにさらなる「新情報」を追加したのは、10月22日放送の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)でのことだった。
ゆうちゃみは母親に、手が届きづらい背中だけではなく、体全体を洗わせているというのだ。部位に関して、ゆうちゃみは胸どころか「下も!」とぶっちゃけた。芸能記者が言う。
「初体験を含め、これまでの全ての性体験だけでなく、どういった体位でしているかまで、母親にさらけ出しているほどですからね。本人は全く気にしていないのでしょう。とはいえ、まさか23歳になって、デリケートゾーンまで洗ってもらうとは」
元恋人であるK-1の玖村将史との交際当時は、母親に風呂で体を洗ってもらってから遊びに行くことが多かったという。
「母親としては、娘が恋人から体臭を指摘されないよう、入念に洗ってあげているのでしょうが…」(前出・芸能記者)
母娘の仲がいいのは嫌というほどわかったが、これがいったいいつまで続くのか。
(田中康)
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

