芸能

デカすぎ!「半分、青い。」永野芽郁のボディコン姿に浮上した“疑惑”とは?

 5月18日に放送されたNHK朝ドラ「半分、青い。」第41話にて、ヒロインの永野芽郁がボディコン姿を披露し、視聴者から注目を集めた。

「『半分、青い』は、80年~90年代初めのバブル期を描いており、41話では主人公演じる永野が友人役の佐藤健らと共にディスコに繰り出す様子が放送されました。その際、彼女はゴールドの派手なボディコンを着こなし、お立ち台では羽根つき扇子を振り回しながらダンスを披露。そこで露わになった美脚や強調されたボディラインが視聴者をざわつかせたんです」(テレビ誌記者)

 清純派女優として売り出されている永野は普段、グラビアでも露出が少ないため、今回のボディコン姿には「素晴らしい美ボディだ!」「美脚すぎる」と絶賛の声が飛び交った。

 しかし、一部からはスタイルに関して、ある疑惑の声が上がっているという。

「今回、ボディコン姿の永野をサイドから捉えたシーンがありました。しかし画面から見えるバストが、はちきれんばかりの巨大すぎる光景だったため、一部視聴者からは『お胸がデカすぎる!』『盛っているのでは?』と詰め物疑惑が持ち上がる事態に。確かに昨年、ドラマの記者会見でワンピース姿で登場した彼女の胸は、推定A~Bカップほどの膨らみを想像させ、巨大バストの印象はありませんでした。おそらく今回は、ボディコン姿を際立たせるため、スタッフの意向で体のラインを演出した可能性があります」(前出・テレビ誌記者)

 いずれにしろ、永野が披露した今回のボディコン姿は貴重なものとなりそうだ。

(写真:パシャ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
橋本環奈の70万円が関係?「ゴチ」大不評な“割り勘ルール”導入の裏事情
2
「バス旅」にまたしてもヤラセ疑惑!?ゴール直前に発生した“トイレ事件”
3
有吉弘行、あの土屋敏男氏が明かした猿岩石“想像もつかない起用秘話”とは?
4
吉岡里帆、「強引に脱がされバストを責められる」衝撃シーンが大反響!
5
手越祐也、大ファンだった「後藤真希と急接近」で危惧される“アパ不貞”密会!