芸能

中村アンが腕ブラショットを披露!渾身の艶姿も世間の反応は微妙

 女優の中村アンが6月6日発売のファッション雑誌「anan」で、みごとなボディを披露した。この号は「魅せる体幹」がテーマ。中村は表紙で刺激的な体を見せている。

「うつぶせになり床に肘をついて上半身を少し持ち上げたポーズをしています。上半身には何も見つけていません。下半身も黒い服をまとっているだけ。そのためヒップの渓谷まで見えていますね。ですが一番の注目点は胸でしょう。左腕で胸の先っちょを隠す“腕ブラ”状態なんです。彼女の腕は細いので、右はふくらみの上部ほとんどが、左は下の部分が見えちゃっています。中村の思い切りのよさにはアッパレと言いたいですね」(週刊誌記者)

 だが、肌見せか多い割に世間の反応はいまいちだ。「キレイな体だけどなぜかソソられない」とか、男にとっては「ピクリともしないんだよなァ」「悪くはないんだけどね。悪くは」と残念がる声が多いのだ。

「中村が悪いのではなく、女性ファッション誌特有の『艶っぽさを出さない』撮り方のせいだと思われます。女性向けですので、男性ファンの視線を気にしていないんですよ。だから中村も撮影をOKしたのでしょう」(グラビア誌編集者)

 せっかくの魅力的なボディ、次はぜひとも男性向けのショットを見せてほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田翼が隠したい「下積み仕事」を全放出(1)清純派がやらない役が多かった
2
指原莉乃が語った「悩み」が物語るAKBグループ卒業後「大ブレイク」の予感!
3
今そこにある芸能界の闇営業(1)札束飛び交う中国人富豪のグラドル“爆買い”
4
今そこにある芸能界の闇営業(2)グラドルが実力者に頼らざるを得ない現実
5
「好きなの選んで」!中居正広、「ナカイの窓」最終回ロケで大盤振る舞いの理由