芸能

すぐお団子ヘアに戻すべき? おのののかがイメチェン報告も世の反応は微妙

 綺麗は綺麗だけど、無個性になってしまった!?

 おのののかが5月22日、自身のインスタグラムでヘアスタイルを変えたことを報告している。

 おのは前髪を短くしたこと、そして髪色についても「今回はブラウンをちょっとグレーっぽくくすませた感じ」と説明しているように、以前の黒髪ヘアからは見違えるほど見映えが変わっている。

 今までとは違ったおのの姿にファンは新鮮さを感じ、コメント欄には「可愛い」「似合っている」など、絶賛コメントが集まっているようだ。

 しかし、一方で「やはり、おのはお団子ヘアが一番」という声も多いのだ。

「イメチェンも特に失敗したというわけでもなく、普通に可愛いのは間違いありません。ですが、最近はタレントとしてテレビ出演が減っていることもあって、迷走していると思い込んでいる人も多いようです。焦ってお団子ヘアを変えても、タレントオーラがなくなり、『綺麗な一般人』にすぎなくなった。そんな印象も強くなってしまったんじゃないですか」(エンタメ誌ライター)

 ネット上からも「最近、すっかり見なくなったよな」「そこらへんの美人って感じで、オーラはないな」「え、ダレノガレに負けた人だっけ?」など、という冷淡な書き込みが多く見られた。

 お団子ヘアにさえしていれば仕事が舞い込んでくるわけではないが、やはりおのといえばお団子ヘアという結びつけは思った以上に大きいようだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜田雅功も呆れ顔…土田晃之が「元野球部」告白でまたも上がった大ブーイング
2
A-Studio新MCにキスマイ藤ヶ谷が発表されるも批判が相次いだワケ
3
水着がズレて中が「全見え」!グラビア界の新生・寺本莉緒の「事故映像」が“お宝”になるワケ
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
スジ見えた?岡副麻希「めざまし」卒業日も見せてくれた美ヒップ体操の爪痕