芸能

板東英二がユーチューバーになっていた!渾身のネタ動画もトホホな再生回数

20160914bando

 所得隠し問題によって芸能界から追放された板東英二が、なにかと話題のユーチューバーになっていたことが明らかになった。

 坂東は9月4日、「B.E.(Boild Egg)」のチャンネル名でチャンネル登録。「『本能寺の変』踊ってみたんやけど」と「ゆでたまごに合う【キューピーマヨネーズ】グランプリ」という2本の動画をアップ。9月12日には「ゆでたまごに合う【シロップ】グランプリ」という動画をアップ、精力的に活動している。

「『本能寺の変』の動画はエグスプロージョンの踊る授業シリーズをそのまま真似したものです。坂東が学生服を着て本家と同じ建物の前で踊るとても凝ったものですが、なぜ坂東が踊るのか意味がわからずまったく面白くありません。ゆでたまごの動画も同様です。これで動画再生収入を期待しているのなら、坂東の神経を疑いたくなりますね」(ネットウォッチャー)

 ネット民の評判も散々で「哀れすぎて観ていて笑うどころか悲しくなった」「こんなことをしなければいけないほど困窮しているのかな」という意見が出ている。

「チャンネル登録数は500ちょいしかありません。いちばん視聴された動画は『本能寺の変』ですが、それもわずか5万回。本家のエグスプロージョンがチャンネル登録50万、視聴回数約5000万ですから、坂東がいかに少ないかわかります。高校野球で一大ブームを作り出し、プロ野球でも活躍。俳優として日本アカデミー賞最優秀助演男優賞まで受けた男の晩節としては、あまりに惨めですね」(週刊誌記者)

 板東の復活はまだまだ先になりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ジャニーズがブチギレた!?明石家さんまと中居正広が絶対共演NGの裏事情
2
闇に葬られた「放送禁止」作品(1)お蔵入りとなった佐々木希の“初夜シーン”
3
闇に葬られた「放送禁止」作品(2)草なぎ剛、キムタク、井ノ原快彦、堂本剛も巻き込まれて…
4
手越問題も影響?「NEWS ZERO」有働アナ就任で桐谷美玲ら大量降板か
5
石原さとみ、「高嶺の花」撮影時に山下智久との失恋を“思い出す”ワケ