女子アナ

絶対またやる!? おばたのお兄さん「女遊び」を謝罪も世間の反応は冷ややか!

 やはり山崎アナは早急に別れるべき?

 フジテレビの山崎夕貴アナの交際相手でピン芸人のおばたのお兄さんが7月3日に千葉・イオンモール幕張新都心店内で行われた「幕張ビーチ花火フェスタ2017」概要発表会見に参加。

 おばたは先月、吉木りさ似の美女と5月にホテルで密会し、体の関係を持っていたことを週刊誌に報じられており、当時は山崎アナと付き合い始めだったこともあって話題になっていた。そのため、山崎アナに謝罪を済ませていることを報道陣に明かした。

 おばたの趣味は、自分の名前でネット検索する「エゴサーチ」ということだが、山崎アナからは「エゴサーチは自分が傷つくからしないでね」と気遣いの言葉を受けたというおばたは「本当にいいコなので、本気で謝っています」「これからは仲むつまじく頑張っていきたい」とコメント。今後は山崎アナ一筋で真剣に向き合っていくと気持ちを改めたようだった。

 しかし、世間の人々からは「絶対また浮気する」「これ以上ヤマサキパンを振り回すな」「なんで山崎アナという彼女がいて、浮気できるのか」と、山崎アナには謝罪済みにも関わらず、批判が集中している。

「山崎アナも先月25日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、『最悪の気分ですよ』と明かしていたように、山崎アナもおばたの浮気については『一生許さない』と話しているようです。付き合い始めなのに浮気に走るような男ですから、信じ切れない気持ちもわかりますよね。山崎アナは優しいですから今後のおばたの姿勢を見守って、交際を継続か否かを判断するスタンスのようですが、最も近くにいる山崎アナですら信じ切れないんですから世間や周囲が応援できるわけがありませんよね」(エンタメ誌ライター)

 周囲の反感を買いながらも、陣内智則のように最終的に華燭の典を迎えることができるかどうか。

(田中康)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    元SKE48の松村香織がガールズケイリンに潜入。女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    Sponsored
    137289

    ガールズケイリンをご存知だろうか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。男子と同じ競輪場のバンクを使うという部分では共通するものの、ガールズならではの見所もある。そのひとつが“華やかさ”。ここ数年の自転車ブームでご…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大野智、39歳「誕生祭」は国交省も祝福する前代未聞の大盛り上がりだった!
2
大迷惑!「モトカレマニア」出演の矢田亜希子にまで及ぶ沢尻エリカ逮捕“余波”
3
深田恭子、加藤綾子…芸能人「いい夫婦の日」に続く年末年始婚ラッシュ予測!
4
2019年の「やらかし美女」が決定!下腹部見せの不貞女子アナが奇跡の戴冠
5
下半身はいてない!?マギーの超ミニ丈スカートショットにファン騒然