女子アナ

絶対またやる!? おばたのお兄さん「女遊び」を謝罪も世間の反応は冷ややか!

 やはり山崎アナは早急に別れるべき?

 フジテレビの山崎夕貴アナの交際相手でピン芸人のおばたのお兄さんが7月3日に千葉・イオンモール幕張新都心店内で行われた「幕張ビーチ花火フェスタ2017」概要発表会見に参加。

 おばたは先月、吉木りさ似の美女と5月にホテルで密会し、体の関係を持っていたことを週刊誌に報じられており、当時は山崎アナと付き合い始めだったこともあって話題になっていた。そのため、山崎アナに謝罪を済ませていることを報道陣に明かした。

 おばたの趣味は、自分の名前でネット検索する「エゴサーチ」ということだが、山崎アナからは「エゴサーチは自分が傷つくからしないでね」と気遣いの言葉を受けたというおばたは「本当にいいコなので、本気で謝っています」「これからは仲むつまじく頑張っていきたい」とコメント。今後は山崎アナ一筋で真剣に向き合っていくと気持ちを改めたようだった。

 しかし、世間の人々からは「絶対また浮気する」「これ以上ヤマサキパンを振り回すな」「なんで山崎アナという彼女がいて、浮気できるのか」と、山崎アナには謝罪済みにも関わらず、批判が集中している。

「山崎アナも先月25日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、『最悪の気分ですよ』と明かしていたように、山崎アナもおばたの浮気については『一生許さない』と話しているようです。付き合い始めなのに浮気に走るような男ですから、信じ切れない気持ちもわかりますよね。山崎アナは優しいですから今後のおばたの姿勢を見守って、交際を継続か否かを判断するスタンスのようですが、最も近くにいる山崎アナですら信じ切れないんですから世間や周囲が応援できるわけがありませんよね」(エンタメ誌ライター)

 周囲の反感を買いながらも、陣内智則のように最終的に華燭の典を迎えることができるかどうか。

(田中康)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコが正解じゃん!?N国党・立花党首の「崎陽軒叩き」に横浜市民ブチ切れ
2
アレ、胸が…!? 宇垣美里、可憐なワンピース姿に世の男性たちが目を疑った理由
3
前と横、後ろから!土屋太鳳「Fカップボディをまるごと味わえる投稿」が大好評
4
土屋太鳳、絶賛相次ぐ“タオ胸”解禁行動で見えてきた「色香戦略の真意」とは?
5
やはり大きくなってる!ローラのバストが“超絶進化”していたッ