女子アナ

カトパン、“貴重なスッピン”披露にファンが「惚れてまうやろ」大歓喜!

 フリーアナウンサーの加藤綾子が自身のインスタグラムアカウントを更新し、スッピン姿と思しき自撮り写真をお披露目したのは去る9月15日。

〈初!人間ドック受けてきました〉と書き出した加藤は、〈胃カメラ緊張したー。私は初めてで怖かったので鎮静下(眠って)での検査をお願いしたのですが、緊張でちゃんと眠れるのかというところから不安になったりして、、、笑〉と綴り、初の胃カメラの挿入に戸惑いがあったことを報告すると、〈でもしっかり眠れて痛みも感じず無事に終わりました。人間ドック受けて良かったです。〉とし、病院へ赴いた際のスッピンらしき自撮り写真も添付。

「この画像で、加藤は口から鼻までを覆うマスクを装着していたんですが、目とマユを見る限り、貴重な彼女のスッピン姿だと思われます。かつての人気女子アナも今や33歳となりましたが、スッピンではむしろ若返ったような印象を放っていますね」(テレビ誌ライター)

 ファンからも〈すっぴん綺麗惚れてまうやろ〉〈スッピンで健診、niceです!〉〈あやこりんビューティフル〉〈かわいいがすぎる〉〈素顔のカトパンも魅力的です〉といった絶賛コメントが寄せられた。

「加藤は8月2日にインスタグラムでのデビューを飾ったばかりで、これまでなかなかスッピン姿を披露する機会もなかったですからね。ファンからすれば、これぞインスタグラムの利点といったところでしょう。これまでは番組共演者との集合写真を掲載しての番宣投稿や、実家の愛猫写真などといった至ってシンプルな投稿を続けてきた加藤ですが、徐々にインスタグラマーと化してきたのか、ようやくSNSの醍醐味ともいえるテレビでは見せられないオフの姿を披露した格好です」(前出・テレビ誌ライター)

 今後も、フジ在籍時代からは一皮向けた加藤綾子の魅力が存分に伝わるような私生活での写真を公開していってほしいところだ。

(木村慎吾)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
深田恭子「“37歳”新・むっちりボディ」の秘密をバラす(1)バストサイズがボリュームアップ
2
蛭子能収より“クズ!?スギちゃんの「ポンコツ言動」
3
どっちなの!?浜崎あゆみ、夜の公園に登場も「チグハグな姿」に総ツッコミ
4
「肌着ライン透け」疑惑まで!吉岡里帆のゾンビムービーがかわいすぎるッ
5
「時効警察」視聴率低迷の“戦犯”に吉岡里帆の名前が挙がり始めた窮地!