芸能

「モトカレマニア」大爆死も“新木優子の割れ目”披露に視聴者が歓喜!

 10月17日に放送された新木優子主演のテレビドラマ「モトカレマニア」(フジテレビ系)第1話の視聴率が、5.6%だったことがわかった。今回、同ドラマは裏番組に苦戦した可能性があるという。

「フジ木曜ドラマの初回視聴率は今年、『QUEEN』が9.3%、『ストロベリーナイト・サーガ』が7.8%、『ルパンの娘』が8.4%と、すべて1ケタ視聴率を記録。そして『モトカレマニア』は、その中でも、最も低い数字となりました。開始時間は違うものの、裏の人気ドラマ『ドクターX』(テレビ朝日系)が、初回拡大スペシャルだったため、その煽りを受けたと思われます」(テレビ誌記者)

 そんな同ドラマで主演を務める新木は近年、「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」、「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」、「SUITS/スーツ」(ともにフジテレビ系)など数々のドラマに出演し、キャリアを積み上げてきた。そして今回、ついに地上波ドラマ初主演となったわけだが、あるシーンでファンの目をクギヅケにしているという。

「ドラマの序盤にて、薄い生地のズボン型スーツを着た新木のヒップを、カメラがローアングルで映し出すカットがありました。しかも彼女が歩くシーンだったため、生地がヒップに食い込み、割れ目が丸わかりの状態に。そんな彼女の魅力的なバックショットは、ドラマでたびたび登場するため、視聴者からは『優子ちゃんのヒップの割れ目が、えちえちすぎる!』『こんな素敵なヒップが拝めるのに大爆死なんて信じられない』『彼女のヒップは、キュッと上がっていて素晴らしいね!』と、歓喜の声が殺到しています」(前出・テレビ誌記者)

 今後も、新木の健康的な美ヒップを前面に押し出していけば、視聴率の上昇は時間の問題かもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合
3
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
4
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ
5
小芝風花、「舌入れ疑惑キス&バストタッチ」過激化するラブ描写にネット騒然!