芸能

石田ゆり子が結婚できない理由はペットにあらず!本当の原因は別だった?

 アラフィフとは思えない美貌と癒やし系の雰囲気から、結婚したい女性タレントとして名前が挙がることが多い女優の石田ゆり子。彼女は50歳になった今も独身を貫いている。

 10月16日放送の「天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋」(フジテレビ系)では、結婚できない理由としてペットの存在を挙げている。石田は現在、1匹の犬と4匹の猫を飼っていて、家は動物でいっぱい。そのため男性から動物が嫌いだと言われたら、その時点で関係は終了してしまうのだという。

 だが、原因はペットだけではなさそうだ。石田は10月20日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に出演。プライベートを明らかにした。

「石田はペットの写真を公開し、名前の由来などをうれしそうに話していました。あれを見ると、確かに男が入り込む余地はなさそうです。ですが、それ以上に問題があることが放送でわかってしまいました」(芸能ライター)

 それは石田のリクエストで、料理家の栗原はるみさんの家を訪れ、いっしょに塩クッキーを作った時のこと。石田は拙い手付きで料理づくりに励んだが、やることなすことすべて雑だった。

「アシスタントを務めた藤木直人に何度も雑なところを指摘され、その度に藤木に『細かい』と文句を言っていました。誰がどう見ても藤木が細かすぎるのではなく、石田が雑。あの雑さでは、男性が結婚に踏み切るのをためらっても仕方がないと思います。彼女はペットの猫のハニオが足を骨折した時は頻繁に包帯を変え、他の猫と離してつきっきりで治療したことがあります。ペットには細心の注意を払い、丁寧に対応することができても、男性にすることはできないようですね」(前出・芸能ライター)

 ペットに夢中で雑な性格となれば、婚期が遠のくのも当然か。石田ゆり子には幸せになってほしいものだが。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
伊達綱宗に5億円を要求!身請けされても指1本触れさせず斬殺された「悲劇のトップ花魁」
2
38歳で完全に浜崎あゆみ路線!AAA宇野実彩子の過激化に賛否勃発も「一度露出したら止められない」
3
【ヤバイぞコロナ】5類移行後の「最大波」が襲来!過去の免疫をいとも簡単にすり抜ける「新変異株」の正体
4
撤退バイデン「老害批判」のトランプに「当選すればお前こそ老いぼれ大統領」最高齢記録更新の大ブーメラン
5
「巨人軍は冷たい。それは今も感じている」西本聖が嘆いた現役時代の「仕打ち」