芸能

相葉雅紀「僕とシッポと神楽坂」爆死&“同棲匂わせ炎上”で同情の声

 嵐・相葉雅紀主演のテレビドラマ「僕とシッポと神楽坂」(テレビ朝日系)の視聴率が苦戦している。同ドラマは放送開始以降、数字を下げ続けているという。

「初回こそ6.6%を記録したたものの、その後は5.4%、4.9%、4.3%と下落し続けています。『僕とシッポと神楽坂』は動物病院を舞台に、相葉演じる獣医師が動物や飼い主たちと繰り広げるハートウォーミングな物語です。しかしテレ朝・金曜ナイトドラマといえば、これまで『ホリデイラブ』のようなドロドロ系の不貞ドラマや、重厚なサスペンスドラマである『dele』などが好評を博してきました。そのため、今回の作品は視聴者層の好みと合わないのでしょう」(テレビ誌記者)

 そんな中、相葉はドラマと連動したブログ「雅紀とシッポと神楽坂」を更新しており、11月2日の記事では〈秋という事で、僕これだけは自信があるんですよ(笑)〉と、焼き魚を食べた後の写真をアップ。しかしこの写真が一部ファンの間で物議を醸しているという。

「今回、相葉は、焼き魚が乗った食器の下にランチョンマットを敷いた写真を投稿しました。ですが写真の上部分に、わずかな影が見えることから、一部ジャニーズファンは、向かいにもランチョンマットが敷かれており、女性とともに食事をしているのではないかと推測。するとSNSでは『まさか匂わせてる?』『35歳の男が1人で魚なんて焼くわけがない!』『彼女が作ってるんでしょ?』と怒りの声があがりました。相葉は一部週刊誌で、交際して5年以上にもなる恋人がいると報じられているため、ファンは疑心暗鬼になっているのでしょう」(芸能記者)

 とはいえ相葉は今回、魚をおいしく食べた写真をアップしただけである。そのため、ジャニーズファンの怒りに対し、ネットでは「これで匂わせって責められる相葉くんが可哀想」「こんなんで疑われたらもうどんな写真もアップできないよ」と同情の声も。

 今後、相葉はさらに細心の注意を払って写真をアップすることになるかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜崎あゆみが別人に!?「誰これ?」「怖すぎ」コメントが続々
2
深田恭子が杏、北川景子に続き“百合遊戯”標的に狙い定めた「若手女優」
3
「50万でどう?」坂口杏里から誘いを受けた男性から語られた衝撃の事実とは?
4
小木博明「杏さん耐えて」炎上発言を矢作兼が叱るもさらに燃料投下状態のワケ
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃