芸能

相葉雅紀「僕とシッポと神楽坂」爆死&“同棲匂わせ炎上”で同情の声

 嵐・相葉雅紀主演のテレビドラマ「僕とシッポと神楽坂」(テレビ朝日系)の視聴率が苦戦している。同ドラマは放送開始以降、数字を下げ続けているという。

「初回こそ6.6%を記録したたものの、その後は5.4%、4.9%、4.3%と下落し続けています。『僕とシッポと神楽坂』は動物病院を舞台に、相葉演じる獣医師が動物や飼い主たちと繰り広げるハートウォーミングな物語です。しかしテレ朝・金曜ナイトドラマといえば、これまで『ホリデイラブ』のようなドロドロ系の不貞ドラマや、重厚なサスペンスドラマである『dele』などが好評を博してきました。そのため、今回の作品は視聴者層の好みと合わないのでしょう」(テレビ誌記者)

 そんな中、相葉はドラマと連動したブログ「雅紀とシッポと神楽坂」を更新しており、11月2日の記事では〈秋という事で、僕これだけは自信があるんですよ(笑)〉と、焼き魚を食べた後の写真をアップ。しかしこの写真が一部ファンの間で物議を醸しているという。

「今回、相葉は、焼き魚が乗った食器の下にランチョンマットを敷いた写真を投稿しました。ですが写真の上部分に、わずかな影が見えることから、一部ジャニーズファンは、向かいにもランチョンマットが敷かれており、女性とともに食事をしているのではないかと推測。するとSNSでは『まさか匂わせてる?』『35歳の男が1人で魚なんて焼くわけがない!』『彼女が作ってるんでしょ?』と怒りの声があがりました。相葉は一部週刊誌で、交際して5年以上にもなる恋人がいると報じられているため、ファンは疑心暗鬼になっているのでしょう」(芸能記者)

 とはいえ相葉は今回、魚をおいしく食べた写真をアップしただけである。そのため、ジャニーズファンの怒りに対し、ネットでは「これで匂わせって責められる相葉くんが可哀想」「こんなんで疑われたらもうどんな写真もアップできないよ」と同情の声も。

 今後、相葉はさらに細心の注意を払って写真をアップすることになるかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
戸田恵梨香、「大恋愛」最終回で視聴者が寄せた「大号泣ポイント」と“不満”!
2
“第4子命名公表”に祝福の声続々!?辻希美の好感度がグングン上がる理由
3
Koki、「理想の女性は母」発言で出てしまった「言わないほうがよかった」の声
4
清野菜名、「賀来賢人がワシづかみ」バストはすでにトップもさらし済みだった!
5
上沼恵美子 関西テレビ界に君臨する「抹殺力」(2)「ポスト上沼」の面々は…