芸能

相葉雅紀「僕とシッポと神楽坂」爆死&“同棲匂わせ炎上”で同情の声

 嵐・相葉雅紀主演のテレビドラマ「僕とシッポと神楽坂」(テレビ朝日系)の視聴率が苦戦している。同ドラマは放送開始以降、数字を下げ続けているという。

「初回こそ6.6%を記録したたものの、その後は5.4%、4.9%、4.3%と下落し続けています。『僕とシッポと神楽坂』は動物病院を舞台に、相葉演じる獣医師が動物や飼い主たちと繰り広げるハートウォーミングな物語です。しかしテレ朝・金曜ナイトドラマといえば、これまで『ホリデイラブ』のようなドロドロ系の不貞ドラマや、重厚なサスペンスドラマである『dele』などが好評を博してきました。そのため、今回の作品は視聴者層の好みと合わないのでしょう」(テレビ誌記者)

 そんな中、相葉はドラマと連動したブログ「雅紀とシッポと神楽坂」を更新しており、11月2日の記事では〈秋という事で、僕これだけは自信があるんですよ(笑)〉と、焼き魚を食べた後の写真をアップ。しかしこの写真が一部ファンの間で物議を醸しているという。

「今回、相葉は、焼き魚が乗った食器の下にランチョンマットを敷いた写真を投稿しました。ですが写真の上部分に、わずかな影が見えることから、一部ジャニーズファンは、向かいにもランチョンマットが敷かれており、女性とともに食事をしているのではないかと推測。するとSNSでは『まさか匂わせてる?』『35歳の男が1人で魚なんて焼くわけがない!』『彼女が作ってるんでしょ?』と怒りの声があがりました。相葉は一部週刊誌で、交際して5年以上にもなる恋人がいると報じられているため、ファンは疑心暗鬼になっているのでしょう」(芸能記者)

 とはいえ相葉は今回、魚をおいしく食べた写真をアップしただけである。そのため、ジャニーズファンの怒りに対し、ネットでは「これで匂わせって責められる相葉くんが可哀想」「こんなんで疑われたらもうどんな写真もアップできないよ」と同情の声も。

 今後、相葉はさらに細心の注意を払って写真をアップすることになるかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、「美人になった!」称賛の一方で“意外に大きい”バストの評判
2
「鶴瓶の息子」駿河太郎、2年以上の「ドロ沼裁判」急転和解の“ナゼ”
3
藤田ニコル、「年会費180万円マー君クラブVIP」への本音発言が賛否真っ二つ
4
ドーンと飛び出しそう!?加護亜依、最新動画で魅せたお椀バストの激ヤバ迫力
5
のん“一日署長”姿がすっかり下ネタ扱い…「完全復帰」が実現しない残念現象