スポーツ

錦織圭、お相手・観月あこの「悪評」の一掃が求められる結婚“Xデー”

 11月11日より、男子テニス年間成績上位8人による大会、ATPファイナルがロンドンで開幕。シングルスの1次リーグB組で、世界ランキング9位の錦織圭が初戦に3位のロジャー・フェデラーを約4年8カ月ぶりに破り、対フェデラーの連敗を6で止めた。

 これに松岡修造氏は自身の公式サイトで、〈やっとやっと強い錦織圭に、本当の錦織圭に出会うことができた!フェデラー相手にこのテニスが出来ているのだから、是非とも今年最後に最高の結果で幕を閉じて欲しいと心から願っています!〉と絶賛しきりだったが、錦織といえば気になるのが、交際相手とされるモデルの観月あことの関係の行方。いったい現在はどうなっているのか。

「もともと錦織の周囲が交際自体に反対していると言われ、一時は破局説が流れたのですが、今年5月の全仏オープンではスタンドで観戦する姿が見られ、錦織の試合後にはコーチのマイケル・チャンの娘と談笑しているところも目撃されています。7月にも都内で、2人が近しい間柄と見られる人物と会食する様子が女性誌にキャッチされている。入籍Xデーは間近と思われます」(夕刊紙記者)

 ただし一方で、こんな話もある。

「今年のウインブルドンでは自身初のベスト8入りするなど、ようやく復調してきた錦織ですが、観月の奔放な性格から、まだ少しでも調子を落とせば彼女が“サゲマン”呼ばわりされる。そうした声を完全に一掃するためにも、錦織はまさに今年を“最高の結果”で締めなければならない。入籍は今大会の成績いかんでしょう」(芸能記者)

 年内に決断できるか。

(鈴木十朗)

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すず、東京五輪応援CMの縦揺れバストに「デカっ」視聴者釘付け!
2
フジ堤礼実に「穿いてない!?」疑惑声が上がった生放送“超ミニ”大サービス
3
小島瑠璃子、霜降りせいやへのアプローチに「まずは肉体関係から?」の指摘!
4
石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”
5
太川陽介「バスVS鉄道乗り継ぎ対決旅」に指摘が出た“ルール違反”