芸能

織田裕二 まさかの「個人インスタ」開設が囁かれる“切実すぎる理由”

 ドラマ「SUITS/スーツ」(フジテレビ系)で10年ぶりの月9出演を果たしている織田裕二。

 さらに同作ではヒロインを務める鈴木保奈美と織田が「東京ラブストーリー」以来、実に27年ぶりの共演であることも相まって、今クール屈指の話題作となった。11月7日発売の「週刊新潮」が織田について「撮影が終われば控え室に引きこもってしまう」と報じたように世間の関心は撮影現場にも集まっている。ほかにも複数の媒体で織田の“大物気取り”や番宣に非協力的な姿勢が報じられているが、ドラマも中盤に差し掛かるいま現場の風向きが変わってきたようなのである。

「今になって織田の態度が軟化してきたと話題になっているんですよ」とは同局関係者だ。続けてもらおう。

「織田に対する周囲の緊張感は相変わらずですが、織田自身が明らかに朗らかになっている。『週刊誌でいろいろと書かれたことを気にしている』ともっぱらの噂ですね」

 さらに「当初は『SUITS』の公式インスタにも写りたがらなかった織田ですが、今では織田自身がドラマのオフショットを視聴者に届けるべく、個人のインスタグラムまで開設しようとしていると言われているんです」と同関係者。

 いったい、何が織田に心変わりを促したのか──。

「ひとケタ台を繰り返している低視聴率のおかげと見る向きが多いですね。このまま終わってしまうと明らかに織田は“戦犯”呼ばわりされてしまう。プライドをかなぐり捨てて勝負に出ているのは間違いありません」(前出・関係者)

 最終回に向かうドラマと同様、織田にとっても正念場なのであった。

(白川健一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
2
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
3
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
4
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
5
大島由香里、「耐え難いことがあった」離婚原因の吐露に見る小塚の“罪深さ”