芸能

織田裕二 まさかの「個人インスタ」開設が囁かれる“切実すぎる理由”

 ドラマ「SUITS/スーツ」(フジテレビ系)で10年ぶりの月9出演を果たしている織田裕二。

 さらに同作ではヒロインを務める鈴木保奈美と織田が「東京ラブストーリー」以来、実に27年ぶりの共演であることも相まって、今クール屈指の話題作となった。11月7日発売の「週刊新潮」が織田について「撮影が終われば控え室に引きこもってしまう」と報じたように世間の関心は撮影現場にも集まっている。ほかにも複数の媒体で織田の“大物気取り”や番宣に非協力的な姿勢が報じられているが、ドラマも中盤に差し掛かるいま現場の風向きが変わってきたようなのである。

「今になって織田の態度が軟化してきたと話題になっているんですよ」とは同局関係者だ。続けてもらおう。

「織田に対する周囲の緊張感は相変わらずですが、織田自身が明らかに朗らかになっている。『週刊誌でいろいろと書かれたことを気にしている』ともっぱらの噂ですね」

 さらに「当初は『SUITS』の公式インスタにも写りたがらなかった織田ですが、今では織田自身がドラマのオフショットを視聴者に届けるべく、個人のインスタグラムまで開設しようとしていると言われているんです」と同関係者。

 いったい、何が織田に心変わりを促したのか──。

「ひとケタ台を繰り返している低視聴率のおかげと見る向きが多いですね。このまま終わってしまうと明らかに織田は“戦犯”呼ばわりされてしまう。プライドをかなぐり捨てて勝負に出ているのは間違いありません」(前出・関係者)

 最終回に向かうドラマと同様、織田にとっても正念場なのであった。

(白川健一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
久々にタイ旅行に行ってみたら…酒も「連れ出し」もとんでもない値段に激変していた
2
鎌田がキレて久保は欠場…W杯サッカー日本代表に起きている「異変」
3
桜井木穂「母から『あんた、その胸ならグラビアに行けるわよ』と言われた」
4
ぺこぱに太川陽介の旅番組ファンが激怒「伝統の名企画を2人が潰した」
5
小倉優子「早稲田大受験」密着番組がまさかの打ち切り!世間の関心と危ないモチベーション